わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

拝啓 去年の私様

冬の寒さが厳しさを増し、自分の冷えた足先にビックリする日々がやってきております。

この先の天気予報を見ると数字の前に『ー』という不思議なマークがつく日もあり、なんだかよくわかりません。信じたくないですね。
そんな中、去年の私……いえ、正確には今年の頭の私かもしれません。

貴女は生地の厚いモコモコパジャマ達をいったいどこにしまったのですか?

どこにやってしまったのですか?
手当り次第探しましたが見つかりません。
もしかして捨てましたか?正気ですか?
頭バグってましたか?
そうでないことを信じております。
私は今すぐそれらを欲しているので、どうか、どうか思い出させてください。お願いします。お願いします。
本当まじ頼む。

敬具





そんなわけで今日も見に来てくれてありがとうございます寒いですね。
ここ数日の寒さたるや。
『にじゆき』の公演がこの寒さの中じゃなくて本当に良かったと思いました。
神様本当にありがとうございますっ……!!!!!

もう寒い通り越して痛いよね。
耳とか本当にもげるかと思うよね。
肩もこるしね。ひぃん。




指先がかじかみ震えが止まらなくなる前に、無事年賀状全て投函し終えましたー!!!!
f:id:wata18saki:20211228210350j:plain


去年と同じくらいの量なら余裕ー✩
と思っていたら去年の3倍くらいの方がご参加くださりまして🤣🤣
いやーご参加くださった皆様本当にありがとうございます!!!
色んなの描けて楽しかったー!
早めに募集してたのになかなか終わらなくて、本番のマチソワ間でも描いてましたw


出来たやつからどんどん投函していってたんですが最終便の投函が今日だったので、もしかしたら1日に間に合わない方もいるかもしれません💦
本当に申し訳ないです😢
もし万が一、7日までに届かないことなどがあればご連絡いただけると幸いです🙇‍♂️

また、寒中お見舞いは松が明けてからになりますので、そちらはもうしばらくお待ちくださいませ!!





さてさて!!
残り全席完売ですが配信チケットはまだまだ発売中の『ノッキンアナザー』!!

f:id:wata18saki:20211225231426j:plain

f:id:wata18saki:20211225231438j:plain


日替わりネタも満載でたまらんよねー!!!
私はついに前作『ノッキンヘブン』の購入を本格的に検討し始めました!!!
だって!!!!!!
だってなんだもん!!!!!!
観たくなるよもおおおおお!!!!!
たまらんくなるよそんなんんんんん😭😭😭


そんな『ノッキンアナザー』の公演詳細は公式Twitterにて✨




今日はそんな感じ!!!
暖かくして温かくして寝ましょうね!!
おしまいっ!!!