わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

「楽しかったぁ」

今日も見に来てくれてありがとうございます!
お部屋、寒くて、指、冷た痛い🤤
冬だねぇ。
冬といえば!!!

昨日も言いましたが!!
箱根駅伝!!今日は復路!!!!!!
いやあああああああ今日も今日とて楽しかったねええ!!!

青学の独走!!
区間新連発!!
あと7秒!!!!
CM明けの3456位争い!!
法政のラストスパート!!
大会新記録!!

そして!号泣したのが!
駿台ですよ!!!!
初出場で最後まで襷繋げてさ!!
その10区!アンカーの子がさ!
ゴールしてチームメイトに抱えられながらなんて言ったと思う!?

「楽しかったぁ」

インタビューでとかでじゃないのよ。
ゴールして、両側支えられて歩きながら、
やりきったぁって、楽しかったぁって笑顔で。
我、涙腺崩壊。
よくマイクさん拾ってくれてたよねあれ。
もう、なんか心臓ギュゥウウウってなったよ。



芝居もさ、そうだよなって。
好きなだけじゃ、楽しいだけじゃやっていけないって充分過ぎるほどに痛感してる。
それでもやっぱり「楽しかった」って思いたいし、観てくれたお客さんにも「楽しかった」って思って欲しい。

こういう事言うと綺麗事だとか甘いよねーとかすぐ言われるけどさ、思うのは自由でしょ。
別にこの考え方を押し付けてる訳じゃないんだから、そっちの考え方も押し付けてこないでほしいわー。
私はそう思いますって、改めて今日の箱根駅伝観てて感じました!!


あと来年以降は是非あの交差点の誘導だけはもうちょっとどうにかしてあげてほしいです切に。前にもあったよね!?ってなった。
そのご本人が「分かるよ」ってTwitterで呟いてたのは最高でしたがね!!


街頭応援今年は復活してたんだっけか?と思うくらいの人出にドン引きしましたが駅伝そのものは本当に楽しかった!!!
今日はそんな感じ!!
選手の皆様、監督を始めとする大学関係者の皆様、
そして誘導、実況諸々含めた駅伝関係者の方々、
本当に本当にお疲れ様でした!!!!
そして、ありがとうございました!!!!
おしまいっ!!