わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

完全に騙された。

今日も見に来てくれてありがとうございます!!
マリオカートツアーズで!
年跨ぎで始まっていた今回の『ニューイヤーツアー』

f:id:wata18saki:20211230230430p:plain


私、ちょっと前にブログでも言ったんですよ。
クッパ様が虎風味になった』って。
↑の画像見て、そう言ってたんですよ。
このツアー始まった時に。

でもね、このクッパ様はガチャでしか出ないもんだからさ、なかなかお会い出来ずにいたわけですよ。
で!!!
ガチャを回すための石をせっせこせっせこかき集め!
やっとの思いで10連し、20連し、負けてなるかと30連し、
ダメ押しの40連し、泣け無しの石をつぎ込んだ50連目!!!


つ、つ、つ、ついにデタ━━!!!!!!!!!!

f:id:wata18saki:20220105234722j:plain


なんか強そー!ダサきゃわいい😍✨
って思った次の瞬間、自分の目を疑いました。



見て。
f:id:wata18saki:20220105234801j:plain




名前をしっかり見て。
f:id:wata18saki:20220105234847j:plain





え?

え??????

お前さん。。。

虎じゃあなくて……猫だったんかい……????




思考停止。
まじで一瞬何が起きたかわかんなかった。
ニューイヤーツアーだしさ!この柄だしさ!!
虎なんだと!!!!虎なんだとばっかり!!!!!


いやトラ猫ちゃんもそら可愛いですよ!!!
可愛いですよ!?
虎じゃなくて猫のクッパなら使わん!とかそういうことにはならないですよ?
にしても、完全に騙されました。
やってくれるぜマリオカート



そんなクッパ様事件以外にも今日は朝からもう色々あってムキャーって感じだったので、お酒飲んで不貞寝しまーすかんぱーい🍻
おしまいっ!!