わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

雪だああああああ!!!

今日も見に来てくれてありがとうございます!

雪だね!!!!
雪降ったね!!!!
しかも案外しっかり積もったね!!!

f:id:wata18saki:20220106173441j:plain


こちら、池袋芸劇前のIWGP🤗🤗
銅像にしっかり積もっておりますね!!!



からのその前の通り!!!
木にしっかり(以外略)

f:id:wata18saki:20220106173557j:plain


からのルミネ前!!!
照明にも花壇にも(以下略)
f:id:wata18saki:20220106173618j:plain



都内では4年振りだったそうですね!!!
そう!!4年振り!!!!
忘れもしないあの日ですよ!!!
『是非に及ばず』初日でしたよ!!!
ゲネ終わって外に出たら想像以上に新宿の街が大雪でね🤣🤣
本番終わって外に出たらそこはもう雪国でしたね🤣🤣🤣
はしゃいだ気がします🤤🤤


Twitterに写真ないかなって思ったんだけど当時疲れ果ててたね!!
写真のSの字もなかったわ!!!
写真撮った気ぃすんだけどなぁ🤔
検索しきれてないのかな?
……ま、いっか!!





さてさて。
全国で600人だと思ってたら都内で600人だったらしいですね新規感染者。
つい先日までは2桁だったよね??
ん??おや???

オミクロンさんはそこまで重症化しないらしいけど強いデルタさんもまだしっかりいるみたいだし……という色んな情報や数字だけに囚われず!
自分に出来る範囲で変わらずしっかり対策していこうと思います😷
皆様も引き続き!
体調崩さないよう、なにとぞー!なにとぞお気をつけてー!!!


そして雪降った地域の方!!
明日も路面凍結とかなきにしもあらずなので、そちらもね!!
なにとぞお気をつけてくださいましー!!
今日はそんな感じ!
おしまいっ☃️