わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

美味しそうなの出てきた🍩

今日も見に来てくれてありがとうございます!
七草粥を食べました!
この日になると、

「七草ってなんだっけ?」
「せり、なずな、ハトムギ、玄米、月見草、すずな、すずしろ!」

って会話をしていたはるか昔の女子高生達を毎年思い出します。
もうあの爽健美茶のCMってやってないよねぇ。
このネタも伝わらない世代がもういるんだろうな🤗




そんな今日。
クッションが汚れてきたなーと思ったので、カバーをひんむいたんですよ。
そしたら見てこれ!!!!


f:id:wata18saki:20220107204653j:plain


めちゃくちゃ美味しそうなドーナツ出てきたあああああああー!!!!!
焼き目の感じとか完璧じゃない??
ドーナツ……いや、蒸しパン?ベーグル?
めちゃくちゃ美味しそうじゃない??
低反発のだから、きっと食感はもちっとふわふわなんだろうなぁ🤤🤤


ちなみにドーナツはチョコでコーティングされてその上にカラースプレーかかってる、スーパーの中のパン屋でちょっとベシャッてなってる感じのやつがとても好きです🍩まずそうなドーナツと呼んでいましたがとても美味しくて好きです😍

ミスドだとゴールデンチョコレート!!!!
フレンチクルーラーポン・デ・リングも好きです。
一時期ポン・デ・リングの生地でゴールデンチョコレートのやつが出たの、あれも好きだったなぁ😍




あー美味しいドーナツが食べたいですな。
あと美味しい炒飯。あと美味しいパスタ。へへ。
お腹空いてきちゃったぜ🤤🤤
そんな感じ!!
おしまいっ!!!!