わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

美味しそうな加湿器🍜

今日も見に来てくれてありがとうございます!!
一昨年(20)ダイソーで購入した加湿器さんが速攻で壊れまして、さぁどうしたもんかなぁと。
『今年(21)こそはちゃんとしたお値段のやぁつを探すかなぁ』と思っていた年末に遭遇したのがコチラ!!!!



f:id:wata18saki:20220109224812j:plain



カップヌードル加湿器ー!!
そうです!!
コンビニで!!!
雑誌売り場の所にいたやつ!!!!!
一時話題になってたやつ!!!!
発売当初はもっと大きい箱で売られてた気がしたんだけど私が購入した時は↑のサイズでした🤣🤣

ちなみに!
醤油ヌードルの方はもう売り切れていたので、実はちゃんと食べたことのないシーフードヌードルを購入しました🍜



箱開けるとこんな感じー!!!
f:id:wata18saki:20220109225128j:plain




湯気出てる様子は全くもって上手くとれなかったので諦めたのですが、わかります???
加湿器ですからね?
この器からね?
湯気……もう湯気っつっちゃったよ。
水蒸気がね、出てくるんですよ。




ねぇ、わかります??????


察してくれます??????




難点は!!!!!!
謎に飯テロをくらうこと!!!!!!!!!!

別にね?香りはしません!!!
カップヌードルの香りなんかしません!!!
でもね!?
ビジュアルでね!?
良い香りしてくる気になるんですわ!!!!!!!!
はーあ!!!
美味しいラーメン食べたくなる日々だよ!!!!



ちなみに飛距離はそこまでないです🤗
あと買った時に店員さん、お箸入れてくれた🤤🤤
お疲れ様ですって思いました🤗🤗🤗🤗🤗🤗



今日も今日とて、飯テロくらいながら寝たいと思います🍜
おしまいっ🍜🍜🍜🍜🍜🍜