わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

きゃらうぉけいきてぇん

今日も見に来てくれてありがとうございまーす!

この『今日も』って打とうとして何回も京都で変換されてもうあああああああってなって、打とうとしてがウトウトになってさらにああああああああああってなってるです打ち間違いいいいい!!!!!

いつか無編集でやろうと思うんだけど中々先に進まないから実現せずにいます🤤🤤🤤



あと右目に何か入ってるんだけど全然見つからん。
むきやああああああ!!!
こんな時はスカーっとカラオケ行きたいですん。

最後に行ったのいつなんだろかくらい行ってないなぁ。
学生の頃とかはさ、オープンからフリータイムの20時までとか普通に1日入り浸ってたなぁ🎤
しかも2人とかで。
よく……よく喉潰さずにそんな長時間ww

喉やってからはフリータイムでガッツリは行かなくなっちゃったけど、それでもやっぱり週1とか、最低でも月1は絶対行ってたなぁ。




別にさ、この曲歌いたい!!!!!
とかってのがあるわけじゃないんだけどね!
なんか……わああああああ!!!ってしたい気分になるよねー。
今日は短いけどそーんな感じ!
おしまいっ!!