わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

わいぱー🌳

今日も見に来てくれてありがとうございます!
昨年『Nouveau Départ』でお世話になったY‘s ExP. さんのイベント、『Y's Party〜Elysian〜』に参戦してまいりました!!


f:id:wata18saki:20220116232023j:plain



Y‘s ExP.さんが大好きな人達が
大好きなY‘s ExP. さん達と
楽しい時間を過ごすパーティーです🥳🥳



私は途中からの参戦でしたが、たっっっっっっっっっっっのしかったああああああああ😍✨
タッッッッノシカッタアアアアアアアアアア!!!!!!
楽しかったあああああああああぁぁぁ!!!!!!!
Y‘sの皆さんはもちろん、色々と差し入れしてくださった皆様、本当にありがとうございました💕
粋な役者の方々からのメッセージとかもテンション爆上がりしたよね!!!!
弥勒様千尋さん、育葉さん流石やあああああ!!!!


私は自分の出た『Nouveau Départ』からなので、本当に植えたてほやほやの苗木ですが、先輩の森の民(Y‘sファン)の方々とようやく直接お話出来るこの機会が本当に幸せで!

変に人見知りぃなもので、最後までゆっくりお話出来なかった方もいるのですが、新参者な私にも皆さん優しく話しかけてくださったりしてもう本当に感謝しかないです🥲💕



あーーもう本当に時間足んないねぇ。
もっと朗読聴きたかったしやりたかったし、
もっと作品について語り倒したりしたかったし、
そして何よりもっと早くY‘sさんと出会いたかったなぁ。


それでも、なんか前も言った気がするけど、
Y‘sさんと出会えなかった世界線ではなく、出会える世界線で本当に良かった。
出会うことが出来て良かった。
沢山の幸せな時間を、本当にありがとうございます✨
そして、6年間本当にお疲れ様でした!!!!!




今日もアレ楽しかったと言っていただけたデパール裏用語集もう1回置いておくね!
こんなに埋まることなかなかないよね🤣🤣

はあああああああ……
楽しすぎたので、過去作品観ながら浸ります🌳
おしまいっ🐰✨