わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

チョコドリンク🍫

今日も見に来てくれてありがとうございます😍
糖分摂取しましたああああああああ!!!!!


昨日ちょろっとお話していた!!
マクドナルド×GODIVA!!!!!
f:id:wata18saki:20220119210759j:plain

前回のイチゴとは違い、テイクアウトも出来たよ!
やったね!!!


……てかさ、去年もGODIVAコラボあったて……あれ?私飲んだ?
ぶっちゃけさ、普通のGODIVAのお店でドリンク飲んだりさ、ローソンとのコラボとかさ、直後とかならまだしも1年も経つとどれがどれだかわからんくなって飲んだことあったっけ?ってなるよね😂

とにもかくにも!!!
今回飲みました!!!!
よく混ぜて飲んでくださいというお言葉の通り、よく混ぜました!
お家につく頃には完全に下の方にチョコ達が固まっていたので、本当によく混ぜた方がチョコ感増すと思います!!!

お味は甘すぎず苦すぎずで、割とさらっとした甘さ!
もっとガツーンとチョコオオオオォォォォがくると思ってたからビックリしたけど、セットとかだとこのくらいの方が合うんかなーとビックマック食べながら思いましたうまうま😋🍴✨

欲を言えば、チョコパイ系でもGODIVA監修の食べてみたいなぁうへへ🍫🍫
すごそうでない?食べたくない?
ふああああ🤤💕



そしてそして!!
スタバの生チョコレートモカ!!
f:id:wata18saki:20220119214145j:plain

こちらのチョコも今日からスタート🍫
なんだけれども!!
実は昨日、先行販売してたのでもう飲んだのー😍
エスプレッソが良い仕事してて、ただのチョコレートドリンクじゃなくて美味しかった!!
でも今度はエスプレッソ抜けるなら抜いてココア的にして飲んでみたい!と、コーヒー甘々派な私は思いました!



とにもかくにも!
バレンタインに向けて色んなチョコが増えてきてハッピーだね😍
それをかき消すかのようにマンボウでアンハッピーでもあるけども。
くさらずめげずにいきたいとおもいます。
糖分で心に潤いを。
おしまいっ!!