わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

RINGOコラボ②🍎🍎

今日も見に来てくれてありがとうございます🍎
先日、RINGOがローソンとコラボした商品のうちのひとつ『シャキッとリンゴのパイケーキ』を食べたのですが!!
今回は『ごろッとリンゴのパイバー』の感想をば!!!



パケ撮るの忘れちゃったのでもうひん剥いてあるやつ🍎
f:id:wata18saki:20220123174115j:plain


名は体を表すってこういうことなんだろうなと思いました!!
見て!見て!!
よく見なくてもわかるでしょ!?
ごろっとしてる!!!
ごろっとしてるよりんごが!!!!
すんんんんごいごろっとしてるよ!!!!!



しかも、ちょっとわかりにくいかもしれないんだけども!
f:id:wata18saki:20220123174417j:plain

矢印のトコがね!!
凹んでるの!!ないの!!
だからこう……片手で容器持って先っぽの所ポコっとすれば、最後まで手を汚さずに食べられるの!!!
有難い!!有難いよそういうの!!!


上のリンゴ!間のカスタード!下のパイ!
甘すぎないリンゴそのものの甘さと、これまた程よい甘さのカスタードクリーム様に、サクサクのパイの調和がもう最高で!

正直、下のパイ生地は思っていたよりもそこまで存在感なかったから、もう少しそこ厚みあっても好きだったなぁとは思いましたがこれは完全なる好み!!
とは言え!!!
とは言えですよ!!!!

めーちゃくちゃ美味しかったぁ🍎💕
パイケーキよりもコッチの方が私は好きだなぁ😍
また見つけたら食べたいくらい好きでした❤️❤️

RINGOコラボ、気になる方は是非ローソンへ☆





さて!!
度々お世話になっている!ll nut up famさんが、現在24時間ツイキャス生配信中🌈
今日の朝11時〜明日の11時までなので!
イルナップご存知な方は是非チョロっとでも応援を!!
イルナップご存知でない方もこの機会に是非応援を!!
気になった方はコチラへGOGO🤹‍♂️



ちなみにこれは2020年の4月。
舞台公演が中止になって映像作品になった『FAM2020便』の時✈
f:id:wata18saki:20220123203228j:plain

コロナが登場してどんどん世の中がパニックになって。
公演を続行するか中止するかどうかの決断方法も対策方法もまだ本当に手探り状態だったあの3月。

一緒にいるのがイルナップの、あの座組で良かったと当時本当に思ったし、今でもそう思ってる。
あれから劇団員さんも増え、更には家族も増えたイルナップ!
今後とも応援しております🌈



ということで!!
これからツイキャスに遊びに行ってきまーす(*ノシˊᗜˋ*)ノシ