わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

また雪マーク出てるね⛄

今日も見に来てくれてありがとうございまーす。。。
さむいなぁぁぁあって思ってたらさ、
なんかさ、明日また雪マークついててさ。
その上週末に向かって更に極寒になりますみたいなこと言っててさ。
びゃあああああああああああ!!!!!!!
こたつ欲しいいいいってなってます🤤🤤🤤
こたつ虫になりたい。

実家にはこたつなかったんだけど、おじいちゃんのお家にはあってさ、こたつで花札やったりしてたの。
みかん食べたりさ、苺に牛乳かけたりさ。
懐かしいなぁ。



あ、こたつもいいけど温泉も行きたいなぁ。
ロウリュウやり行きたいのよねぇ。
一時期知り合いが働いたりしてたのをきっかけにハマってよく行ってたんだけどさ、なかなか行けなくなったまま遠ざかって。
ロウリュウだけじゃなくてそこまで室温高くない岩盤浴とかもあったから最高だったのよね。
みんなでワーって行ってそのままワーって徹マン🀄
懐かしいなぁ。


てかなんか、すっっっごいのぼせやすくなってて。
髪の毛が長かった時とかはさ、あ、お風呂は髪の毛から洗うタイプなんだけども。
湯シャンして、シャンプーし終わった段階でもうあかーんってなって1回冷まして落ち着いたらトリートメントと体洗うみたいになってたもんね。

なんなんだろうね。
なので温泉行っても露天風呂ばっか入ります。
室内のは長居できない🤣🤣
……てかこの状態でロウリュウとかやったら即落ちするかな。むむむ。



とにもかくにも。
寒い日々がまだまだ続くようですし。
来月からだって言われてるけどもう絶対花粉飛んでるし。
コロナ氏もまだ幅きかせてるし。
はああああああんってなりますが、暖かくして温かくして手洗いうがいしてアルコール消毒とハンドクリームも忘れずにして歯ぁくいしばっていこうと思います。
今日はそんな感じ!!
おしまいっ!!