わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

延長コード

今日も見に来てくれてありがとうございます⚡️
使ってた延長コードの調子が悪くなってきたので新しいやつを入手したんですが。
今までは挿せばそのまま電気流れて充電出来てたんです。
そういうやつだったから。

で、新しく買ったのはボタンついてて、挿してさらにボタン押したら電気が流れるタイプをね?
選んだもんだからね??


朝起きて、ボタン押してなかったあああああ!!!
充電出来てないじゃんわぎゃああああああ!!
って連日なってます。
学習能力🤤🤤🤤🤤



なんか心臓キュッとなるような話が飛び交うようになってきて、もう、なんか、うぐぅってなる。
祈ることしか出来ないけど、本当に祈っております。
無事に公演が始まり終えられますように。
罹患された方が1日でも早くしっかり快復されますように。



ジブリパークの開園日が《秋》から《11月1日》の発表でもう!!行きたさMAXですが!!!!!
ポケモンの新作も明日発売ですが!!!!
Switch結局まだ買えてないからもうまた金銀やるわ!
64のスナップでもやるわ!!
ディズニーにも行きたい!!!
ユニバのH×Hコラボも行きたい!!!!

夢と希望を胸に、眠ります。
でも昨日の夢にうらみちお兄さんとこの小鳥さん出てきて飛び起きたから今日も寝るのちょっと怖い🤤🤤
出てきませんよーに。
おしまいっ!!!

あ、あとボタン押す。忘れてた。セーフ!