わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

かっぱえびせん食べたい🦐

今日も見に来てくれてありがとうございます🦐
生の海鮮苦手なんですが、お菓子とかになると大好きなのであります🤤🤤

特にえび。
真っ先に買うのはえび満月。
f:id:wata18saki:20220128202731j:plain
⬆過去山積みに差し入れしていただいたえび満月😍


同じく過去に桂新堂さんの海老の姿焼きいただいてテンションぶち上がった🦐💕
海老せん好きさんは⬆コチラも是非お試しあれ!!



あとチップスターの伊勢えび味も美味しかったなぁ😍
f:id:wata18saki:20220128204338j:plain
行きでストック買いしてホテルでも食べたね!!!笑




というわけで、えびのお菓子大好きなんですが。
かっぱえびせんって、なかなか家用には買わないなって。
小袋になってるやつを人の家でやる宅飲みとか差し入れの時に買っていったりするくらいで、普通の袋だと1人で食べ切るには多いじゃない?
でもやめられないし止まらないから開けたら1袋いっちゃうじゃない?
でも小袋買っても止まらないから1袋で止まらなくなっちゃうじゃない?
だから中々買わないんですが。


ここ数日、なぜかむしょおおおおおおおにかっぱえびせん食べたい。
突然やってきたこの欲求。
やめたくないし止めたくない。
食べたい。
明日は買って帰ろう🤤🤤🤤🦐




時々どうしてもこれ食べたいあれ飲みたいいいいってなる時、あるよねぇ。
ポテチもうすしおうすしおなんだ!ってなる時あるよねぇ。
あと紗々
キットカットでもDARSでもないの。
紗々紗々がいいの。あの感じがいいの。
またお菓子工場見学とかも行きたいなぁ😍✨
今日はそんな感じ!
おーしまいっ!!