わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

かるびぃ

今日も見に来てくれてありがとうございます。。。
昨日あれだけ言ってたのにさ。
寄ったコンビニ3件🦐🦐🦐
全部かっぱえびせん売ってないってどういうこと??
今製造中止でもしてんの?
ブチ切れ案件なんだけど。
カアアアアルビイイイイイイ!!!!!



はぁん。。。
しょげる。。。



ここ数日ちょっと陽射しあったかいなぁ☀ってなってたのがまたちょっと寒くなったね。
てかあれよね!!!
風があるかどうかでだいぶ変わらん!?
風吹いてない日の寒くなさ!!!
いや寒いんだけど!!
痛冷たくないってでかいよね!!

私は31歳の間に31食べられるかな。。。
いやでももう今年しかないんだからどこかで必ずや……!!!
キャラメルリボンかオレンジばっか食べてたんだけど、ストロベリーロイヤルミルクティーに惹かれています。
あとなんか虎柄っぽいのも出たよね?
中身なんだか忘れたけど美味しそうだなぁと思ったのでそれにも惹かれています🤤🤤
でもこの寒さでアイス食べたら完全にポンポンやられるので様子みます🤤🤤🤤




春コスメとか春服にふあああああ✨となる日が増えたなぁと思ったらもう1月終わるってよ。
違う意味でふああああああってなるね🤪
一昨年よりは活動できた去年よりも、より充実した日々を過ごせるように色々トライするぞー!!!!
今日はそんな感じ!
おしまいっ!!