わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

自分の体温

今日も見に来てくれてありがとうございます☆

このブログと同じように、ずっと続けてることがありました。
それは《毎日体温を測ること》
去年の8月。濃厚接触者になるかもしれないという状況になった時から、毎日続けてました!


続け始めて半年経過して、今まで自分の平熱は36℃だと思ってたけどこうして毎日測ってみるともう少し高いんだなと思いました!
ちゃんと計算したわけじゃないけど😂



なんか、自分の体温知れて面白いなーって。
生理前とかダルいなーってずっと思ってたんだけど、その期間めちゃくちゃ体温上がってて最早微熱みたいな!
あーこうなるんだなぁだからかぁって納得する部分もあって。
長年付き合ってきた自分の身体のことでも、こうしてまだまだ知らないことあるんだなぁって思いました!



そんな、去年から続けてきた《毎日体温を測ること》なんですが!
1月の体温が!!!

f:id:wata18saki:20220201223306j:plain


見てこれ!!!!!!
朝起きてそのまま測ってそのまま入力してるからさ、完全に寝ぼけてるよね😂😂😂
毎日39℃overしてたわw
安心してください。毎日しっかり36℃代でした!




もう完全にルーティーンとなった検温。
この情勢が落ち着いたら止めるのか、
なんとなく継続していくのか全くわからないけど、
とりあえずコロナは早く終わって欲しいなぁと思います🤗
今日はそんな感じ!!
間もなく情報解禁するですー✨
おしまいっ!