わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

新作!!

今日も見に来てくれてありがとうございます☆


昨日さ!!!!
ジュラシックパーク』シリーズの!!
新作の情報を初めてちゃんと見て!!!!
テンションぶち上がりました!!!!!!!!

なぜなら!!!!
1番最初の博士3人が再集結するってよー!!!!!

グラントとマルコムは、その後もメインで出てた!!
エリーはちょっとだけ出てた!!
でも!!!
3人揃うことは!!なかった!!!!
それがここにきて再集結!!!!
いやーもうテンションぶち上がったよね!!!!



なんせさ!前作の『炎の王国』終わりがさ!!
世の中に恐竜が解き放たれてさ、

マルコム博士
「ようこそ。ジュラシックワールドへ」

だったのよ!!!!!!
いやあああああれはめちゃくちゃ高まった!!!
めちゃくちゃ高まった!!!!
そこまでなんやかんやあったけどもそれでも最後はふああああ!!ってなった!!!!!

その!!続きなわけですよ!!!!
そこで!!!また3人が集結するわけですよ!!!
テンション上がらんわけがない!!!
もちろんオーウェンとかジュラシックワールドの人達も出てくる大集合!!!!
今年の夏、日本でも公開です😍
映画館で観たいなぁ✨観れたらいいなぁ😍😍
映画の詳細は公式サイトでご確認を!!



約30年前の作品が、今も尚進化し続けてるって本当に凄いよね。
CGとかの性能も技術もめちゃくちゃ進化したりしてさ、
更にこうしてそれを楽しみにしてる人達が沢山いてさ。

あーユニバもまた行きたいなぁ✨
f:id:wata18saki:20220218222628j:plain


ジュラシックワールドちゃんと観たのはコロナになってからだったからさ、行った時はまだジュラシックパーク3までだったのよね!!
だから全部観た感じでまた行きたいなぁ✨
いやいっそこの新作観てからでもいいかなぁ……でもとにかくまた行きたいなぁ😍

会いたいねぇ♥
f:id:wata18saki:20220218230523j:plain



そんな恐竜達に思いを馳せてるわたさきにも会いに来てねぇ🤗🤗
今日はそんな感じっ!!
おしまいっ!!!



ねむりねこプロジェクト 其ノ参
エーデルワイスノート
作・演出 ねむりねこプロジェクト
2022年3月3日(木)〜6日(日)

f:id:wata18saki:20220206215051j:plain

⏰日時
全4日間6公演
3月3日(木) 18:30
3月4日(金) 18:30
3月5日(土) 13:00 / 18:00
3月6日(日) 13:00 / 18:00



👤劇場観劇チケット 3,500円
🎫わたさき応援ご予約フォーム
※ミネラルウォーター付

📺配信視聴チケット 3,000円
※ディレイ配信。編集して見やすくした物の配信用URLを後日お知らせ致します。
※備考欄に必ず、応援しているキャストの名前をお書き下さい。
※『わたさき』って書いてもらえたら嬉しみです🥲💕
※公演終演後、3月13日~31日まで視聴可能の予定です。


■アルネ543
西武池袋線 富士見台駅 徒歩2分
f:id:wata18saki:20220203215139j:plain



f:id:wata18saki:20220204214100j:plain