わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

衣装通し!

見に来てくれてありがとうございますっ!
今日の『エーデルワイスノート』は衣装着ての通し稽古でしたー🤗
やっぱそれだけでもちょっと気分変わってくるよね!


そして!
公演時間は約90分前後です!!


通してみて改めて思ったんだけど。
我、ほとんどずっと、舞台上にいる🥳

いつお水飲みに行けるかな?って台本見ながら模索した今日の通しでした!
萬だったら楽屋帰らないな🤗🤗🤗
そのくらい基本ずっといるので、何してんのあいつって邪魔にならない程度にコッソリ1人遊びしまくってます☆

1個それはダメって言われたけど😂笑
他のやつは色々とGO出たので、
バレてないやつはバレるまで遊び続けます💛へへ




そんな稽古の帰り道。
絶賛人身事故に巻き込まれ、寒空の下ひたすら待機でもう疲れちゃったであります𓁷
なのでとっとと寝るです!!!
おやすみっ!!






ねむりねこプロジェクト 其ノ参
エーデルワイスノート
作・演出 ねむりねこプロジェクト
2022年3月3日(木)〜6日(日)

f:id:wata18saki:20220206215051j:plain

⏰日時
全4日間6公演
3月3日(木) 18:30
3月4日(金) 18:30
3月5日(土) 13:00 / 18:00
3月6日(日) 13:00 / 18:00
※公演時間は約90分前後です



👤劇場観劇チケット 3,500円
🎫わたさき応援ご予約フォーム
※ミネラルウォーター付

📺配信視聴チケット 3,000円
※ディレイ配信。編集して見やすくした物の配信用URLを後日お知らせ致します。
※備考欄に必ず、応援しているキャストの名前をお書き下さい。
※『わたさき』って書いてもらえたら嬉しみです🥲💕
※公演終演後、3月13日~31日まで視聴可能の予定です。


■アルネ543
西武池袋線 富士見台駅 徒歩2分
f:id:wata18saki:20220203215139j:plain



f:id:wata18saki:20220204214100j:plain


f:id:wata18saki:20220222235506j:plain