わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

😺😺千秋楽にゃーん🐱🐱

今日も見に来てくれてありがとうございます!
エーデルワイスノート
全4日間6公演、ひとまず終えることが出来ました!!!

f:id:wata18saki:20220306215215j:plain
※写真撮る時だけマスク外しました📸



ご来場くださったお客様、
応援してくださった皆様、
音響さん、照明さん、アルネ543様、
チラシや小道具、片付けなど、
公演に関わってくださった全ての皆様、
そして、
ねむりねこプロジェクトのお2人と、
碧くんを含めた座組の皆様、
本当に、ありがとうございました!!!!


f:id:wata18saki:20220306211213j:plain


エーデルワイス花言葉は第一が『大切な思い出』
更に『勇気』と『忍耐』も持ち合わせているこの花は、まさに堺家の象徴のような花だなぁと思います。
ずっとエーデルワーイス♪の歌が脳内駆け巡っていたことを最後に白状します。
鉄琴と木琴で演奏したことあるから明確に覚えてるんだよあの曲っ……🤣




そしてそして!
観ていただけるだけでも本当に嬉しいのに、差し入れまでくださった皆様ありがとうございました!!
大事に使います❤️大事に食べます🍴
f:id:wata18saki:20220306232245j:plain




劇場での公演は終了いたしましたが、配信でこの作品が観られるのが13日(日)から!!
なので配信をご購入くださった皆様はもう少しだけお待ちください💦

ちなみに配信には、購入特典があり本編にプラスして『座談会』が収録されております🤣
こちらは3月30日までご購入いただけるので、もしご機会あれば引き続き『エーデルワイスノート』をよろしくお願いいたします🙇‍♂️


📺配信視聴チケット 3,000円
※ディレイ配信。編集して見やすくした物の配信用URLを後日お知らせ致します。
※備考欄に必ず、応援しているキャストの名前をお書き下さい。
▶『わたさき』って書いてもらえたら嬉しみです💕

※本編にプラスして役者達の『座談会』も収録!わちゃわちゃ収録したのでお楽しみにー!




本当にあーーーっという間だったなぁ。
色々言いたいけどうっかりネタバレ踏みそうでふああああってなってるから絶対にネタバレじゃないことだけ言うね。


紅慈兄とユリさんと!写真撮れなかった!!!!
f:id:wata18saki:20220306214256j:plain

ママと渥美さんとの写真ww顔やば🤣🤣
照明の加減で画面全然見えなくて、全然わからんけどまぁ撮れたっしょ!ってなった時の顔です🤣🤣🤣🤣




本番は終わりましたが、このご時世での本当の終演は2週間後。
なんかさーもう『このご時世』って言葉そのものが本当やーだね。
今日もお家帰って1人で打ち上げかんぱーい。
おつまみは鶏肉🍖



あ、アルネでの最後の晩餐も唐揚げでした🤤🤤

f:id:wata18saki:20220306232626j:plain

富士見台の駅前にある『から丸』さん!
本当はタレのを食べたかったんですがそちら現在休止中でしたが……普通の方も美味しかったです❤️



話それたー!!!!
これにて、一旦終了!
本当の終演は、2週間後。
配信の終演は、31日(木)です!


諸々振り返りは……今回どこでやるか難しいな🤣
以下ネタバレ的な感じになるかな?
そんな感じです!!!
くったくたなので、寝ます!!!
本当にありがとうございました!!!
おやすみーい!!!!







ねむりねこプロジェクト 其ノ参
エーデルワイスノート
作・演出 ねむりねこプロジェクト
2022年3月3日(木)〜6日(日)

f:id:wata18saki:20220206215051j:plain



📺配信視聴チケット 3,000円
※ディレイ配信。編集して見やすくした物の配信用URLを後日お知らせ致します。
※備考欄に必ず、応援しているキャストの名前をお書き下さい。
▶『わたさき』って書いてもらえたら嬉しみです💕

※配信特典は『座談会』

※公演終演後、3月13日(日)~31日(木)まで視聴可能の予定です。
▶3月30日(水)まで購入可能です。



🗾アルネ543
西武池袋線 富士見台駅 徒歩2分