わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

振り返ったら目が合ったんだ

今日も見に来てくれてありがとうございます!

いきなりですが!
何と目が合ったかと言いますと!!
コチラ!!!
f:id:wata18saki:20220308165511j:plain
ポームーポームープーリーンー!!


懐かしいなぁ。
あんまりサンリオにはハマった記憶ないんだけど、なんかこのポムポムプリンは家にいた気がするのよね。
あとケロケロケロッピね!
ケロッピはBSかなんかでアニメやってて見てたんだよね。
怪我した蛇を助けるみたいな話があって、子供ながらに蛇と蛙の友情に感動した記憶がある🐸🐍




話それたー。
そんなポムポムプリンと目があったんです物理的に。
振り返ったらこっち見てたんです。
そんなんもう連れて帰るしかないじゃないですか。

で、なんか蓋が結構ガッチリ閉まってて開かね!と思って力まかせに開けたらほら。
f:id:wata18saki:20220308165947j:plain

耳がもげました。
なんてこった。
でもまぁ味に支障はなかったです食べる部位減ったけど!



中身はふわふわカスタード味のムース!
真ん中にはザクザクのビスケット入り!!
甘いんだけど甘々すぎずなその絶妙なバランスがとっても美味しかったです😋😋💕

ポムポムプリンなのにプリンじゃないんかーい!って一瞬思ったんだけど、中のビスケットとか周りのコーティングがどうやらカラメル風味だったようで、お味はプリンぽかったです!!

期間限定っぽいからいつまであるかわかんないけど、気になる方はセブンパトロールをー!






なんかさ、今日雪マークついてたから超ビビってたんだけどさ、雨でおさまったね!!!
良かった!!!!!
でもやっぱここ最近暖かかったから、やけに寒く感じてしまった今日でした😫
週末からは20℃近くなるからね!!
もうひと頑張り!!!!
花粉とのバトルも!!!もうひと頑張り!!!!!
惨敗中だけどもな!!!!!


明日のために、しっかり薬飲んで、寝ます。
おやすみぃっ!!!





ねむりねこプロジェクト 其ノ参
エーデルワイスノート
作・演出 ねむりねこプロジェクト
2022年3月3日(木)〜6日(日)

f:id:wata18saki:20220206215051j:plain



📺配信視聴チケット 3,000円
※ディレイ配信。編集して見やすくした物の配信用URLを後日お知らせ致します。
※備考欄に必ず、応援しているキャストの名前をお書き下さい。
▶『わたさき』って書いてもらえたら嬉しみです💕

※配信特典は『座談会』

※公演終演後、3月13日(日)~31日(木)まで視聴可能の予定です。
▶3月30日(水)まで購入可能です。



🗾アルネ543
西武池袋線 富士見台駅 徒歩2分


f:id:wata18saki:20220306215215j:plain
※写真撮る時だけマスク外しました📸