わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

全マシマシ

見に来てくれてありがとうございますっ!!!
今日も『LAST RENTAL VIDEO』稽古でしたー!!


f:id:wata18saki:20220327235741j:plain
とある方々の1部🤤🤤🤤


で!!
今日はダンスの振り入れでした!!!!!
と言っても私は踊らないので、少し遅れて稽古場行ったらもーーーーーう最高かって!!!!
元々ね、ワクワクするような曲なんですよ。
思わず踊れない私ですら体動いちゃうような、そんな曲。
そこに!!!
格好良くて可愛くてうわああああってなるような振り付けがついており!!!
そりゃひゃっほおおおおおおおお!!!!!ってなるよね🤣🤣🤣🤣🤣



あ、ちなみに振り付けはイルナップの姉妹団体『Superb Sick Squad』の青木 愛ちゃん!
シュパーブが出来る前の『ドクリンゴ』で一緒だった子です!
f:id:wata18saki:20220327215457j:plain
まだ3人とも髪の毛が長いよー🤣🤣🤣🤣
真ん中の子だよー!!
今は髪の毛バッッッサリ切って、ばちくそにどちゃくそにひたすらめちゃくちゃイケメンになってる愛ちゃんのアカウントはコチラ💃





からの、照明の松田さんも観に来てくださった中で止め通し!!
もちろんダンスも含め!!!
みんなの振り入れの早さに目がポーンでしたまじですごい。
さっきだよね??
さっき振り付けついたやつだよね???ってなりました😭✨
あーーー早く本物のセットで、照明の下で観たいなあああ😍😍😍😍
お楽しみに!!が増えました!!!!!!




自身の反省点は、次に生かす。
やってみてやっぱ違うなってことがわかったことが今日の収穫。
何も試さず終わるより、最後までただひたすら挑戦を!
最後まであがくぞー!!!!!!





作品も、人間も、
あまりにも魅力的すぎてこりゃマシマシじゃないよ!
全マシマシだよ!!!!
クセになってまた味わいたくなっちゃうやつだよ!!!
お待ちしております!!!!!!

今日はそんな感じ!おしまいっ!!!!



らーめんたべたい
じろういきたいっあああああ



🌈!ll nut up fam
LAST RENTAL VIDEO
@ 大塚 萬劇場
4月6日(水)〜10日(日)

f:id:wata18saki:20220309102706j:plain


f:id:wata18saki:20220309102719j:plain



🎫ticket

🌈劇場チケット:5000円
わたさき応援ご予約フォーム

📺配信チケット:3000円
ご予約はコチラ
※3カメ / アーカイブ
※『渡辺咲季』を選択していただけると歓喜𓀠


f:id:wata18saki:20220309102728j:plain

🎶あらすじ音読
①イルナップのおしゃべり 冨田 浩児(クエン役)

②イルナップのガキ大将 朱木 雀空(作・演出)

③イルナップの一か八か 髙橋 龍史(トム役)

④シュパーブの爆弾娘 田中 紗季(ポピラ役)
※シュパーブはイルナップの姉妹団体

⑤イルナップのお父さん 藤代 海(ハート役)

⑥劇団6番シードの純白カメレオン 椎名 亜音(ジェニファー役)




📼公式サイト
🌈公式Twitter






🐱ねむりねこプロジェクト 其ノ参
エーデルワイスノート
作・演出 ねむりねこプロジェクト
2022年3月3日(木)〜6日(日)

f:id:wata18saki:20220206215051j:plain


📺配信視聴チケット 3,000円
※備考欄に必ず、応援しているキャストの名前をお書き下さい。
▶『わたさき』って書いてもらえたら嬉しみです💕

※配信特典は『座談会』

※公演終演後、3月13日(日)18時~31日(木)23時59分までご視聴出来ます。
▶3月30日(水)23時59分まで購入可能です。

f:id:wata18saki:20220306215215j:plain
※写真撮る時だけマスク外しました📸