わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

楽しみ🍼

見に来てくれてありがとうございまーす!!

今日は『LAST RENTAL VIDEO』の本番中に情報解禁になったので!!
しっかり話してなかった次回出演作品『 ママ 』についてのお話するよー!



f:id:wata18saki:20220413231048j:plain



以前……それこそ、コロナでざわざわしだした2020年の3月に、お手伝いさせていただいた《Cosotto mix》さんに今度は出演する側としてお世話になります✨
期間は5月25日(水)〜5月29日(日)!
場所は江戸川橋が最寄りのGallery&Cafe 絵空箱!!





そもそも《Cosotto mix》さんとの出会いは、別作品でメンバーの國崎 馨さんとご一緒したのが最初で!!

ご一緒したのはマーベリックさんの『極秘』という公演!
2〜3人芝居3作品を色んな組み合わせでやるのと、
2〜3人芝居2作品を固定キャストでやる全5作品のオムニバス公演。
なので固定キャストの方では共演し、2作品では同じ役をやるというなかなかない共演の仕方をしました🤣
f:id:wata18saki:20220413224455j:plain


そんな國崎さんは!!
大分前に観てずっと忘れられず、ずっと記憶に残っていた作品の役者さんの1人だったのです!!!!


そして!!しかも!!!
その作品というのが!!!!!
今回の作・演出でもある浅野 泰徳さんの作品!!
《Jungle Bell Theater》さんの『天満月のネコ』!!

f:id:wata18saki:20220413224905j:plain
※当時ガラケーで撮ってたのが残ってたやつまじ奇跡😻


そうです!!
数年前に私が嬉々としてオーディションを受けて出演を勝ち取った作品の、初演なのでありますよ!!

しかもしかも!!!!!
今回ご一緒する青木 隼さんも!!!!
その時の出演者様で!!!!!
篠崎 大輝さんも!別のジャンベルさん作品で印象に残っているお方で!



そしてなにより!!!!
私がジャンベルさんを観るきっかけになったのがこの方!!
岡 教寛(たかおき)さん!!!
f:id:wata18saki:20220413230904j:plain

かれこれもう……12、3年のお付き合いになる岡さん。
この写真がジャスト10年前だったわ🤣🤣
岡さんがいなかったら私芝居続けてないんじゃないかなレベルの存在のお方なのでありますが!!
ちゃんと!板の上で!共演するのはこれが初めてで!!!
やっとご一緒出来るの本当に嬉しいんだなぁ。




それからこちらも、かれこれもう8年近いお付き合いになる丹羽 隆博さん!
りそオム、チャンドラぶりだから……約3年振りにご一緒します!
f:id:wata18saki:20220413234909j:plain



そしてそして!!
チラチラとニアピンしていた、ゆきちちゃん こと 斉藤 有希ちゃんとも満を持しての共演んんんん!!!!!





と、顔合わせする前からこのテンションですよ。
どれだけメンバー見てテンションぶち上がったことかですよ。
一瞬スマホ切って天を仰ぎましたわ良い意味で!!


チケット発売開始は24日(日)から!
それまでに情報まとめますのでもう少々お待ちをっ!!
今日はそんな感じ!!
おしまいっ!!!







🌈!ll nut up fam
LAST RENTAL VIDEO
@ 大塚 萬劇場
4月6日(水)〜10日(日)

f:id:wata18saki:20220309102706j:plain


f:id:wata18saki:20220411002241j:plain



🎫ticket
📺配信チケット:3000円
ご予約はコチラ
※3カメ / アーカイブ
※『渡辺咲季』を選択していただけると歓喜𓀠

f:id:wata18saki:20220402234131j:plain



グッズは通販でも発売中!!

f:id:wata18saki:20220411002717j:plain



🎶あらすじ音読
①イルナップのおしゃべり 冨田 浩児(クエン役)

②イルナップのガキ大将 朱木 雀空(作・演出)

③イルナップの一か八か 髙橋 龍史(トム役)

④シュパーブの爆弾娘 田中 紗季(ポピラ役)
※シュパーブはイルナップの姉妹団体

⑤イルナップのお父さん 藤代 海(ハート役)

⑥劇団6番シードの純白カメレオン 椎名 亜音(ジェニファー役)

⑦我!!渡辺 咲季(リリ役)



📼公式サイト
🌈公式Twitter



f:id:wata18saki:20220414000428j:plain