わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

てりたまっ

今日も見に来てくれてありがとうございますっ!
マックでてりたま食べたー!
ベーコンの方も美味しいって聞いてたんだけど、やっぱソース辛いみたいで。
ソースなしで頼むか迷ったけどやめてチーズてりたまにしましたっ。
お腹空き過ぎてて写真ないけども🤣



と言うのもね!!!!!!!!
マックのベーコンポテトパイのCMよ!!!!!
広末涼子様Majiで変わらなすぎでしょ!!!!!!!
可愛すぎるでしょ!!!!!



髪の毛バッサリいくときにさ、芸能人のショートと言えばって話をしてさ、お互い真っ先に出てきたのは広末涼子様でした!!
やっぱ私達世代では広末だと思うの。

全然全く内容覚えてないけど『木曜の怪談』ってドラマ頃の印象!
それから『ビーチボーイズ』もね!!!!
あとやっぱり『MajiでKoiする5秒前』ね!!!!!!
可愛すぎたんだよね当時から!!!!!!!


モー娘のなっちとか、あゆとかもショートの印象あるんだけどさ、パって真っ先に出てくるのはやっぱ広末で。
高校とかは中島美嘉のアシメウルフ好きでそっち真似してたけども。




で、よ!!!
あのCM見てたらマック食べたくなって行ったんだけど肝心のベーコンポテトパイは買ってないっていう🤣
てかそもそもベーコンポテトパイをちゃんと食べたことあったかな?って感じ。
アップルパイはよく食べたりするけど!
三角チョコパイは大大大大大好きだけども!
また今度食べてみよー。




あ、また今度と言えばさ。
バナナフラぺ飲みたいんだけど全然飲める気温じゃなくてまだ一滴も飲めてない。
この気温でフラぺチーノは、ぽんぽん痛くなるやつ。
紙袋のパケがめちゃくちゃ可愛くてこれでもう満足しそうになるよね!!



チョコバナナ好き民としてはなんとしても飲みたい。
今年は色々お祭り復活するかな?
屋台出るかな?チョコバナナ食べれるかな?
食べられますよーに🍌🍌🍌




今日は!そんな感じ!!!
おしまいっ!!!






《次回公演》

🍼Cosotto mix
『ママ』
5月25日(水)〜5月29日(日)
@ Gallery&Cafe 絵空箱
作・演出 浅野泰徳(Jungle Bell Theater)









🌈!ll nut up fam
LAST RENTAL VIDEO
4月6日(水)〜10日(日)@ 大塚 萬劇場



🎫ticket
📺配信チケット:3000円
ご予約はコチラ
※3カメ / アーカイブ
※『渡辺咲季』を選択していただけると歓喜𓀠
発売期間は、24日(日)23時59分まで!
視聴期間は、25日(月)23時59分までです!



グッズは通販でも発売中!!



🎶あらすじ音読
①イルナップのおしゃべり 冨田 浩児(クエン役)

②イルナップのガキ大将 朱木 雀空(作・演出)

③イルナップの一か八か 髙橋 龍史(トム役)

④シュパーブの爆弾娘 田中 紗季(ポピラ役)
※シュパーブはイルナップの姉妹団体

⑤イルナップのお父さん 藤代 海(ハート役)

⑥劇団6番シードの純白カメレオン 椎名 亜音(ジェニファー役)

⑦我!!渡辺 咲季(リリ役)



📼公式サイト
🌈公式Twitter