わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

血豆

今日も見に来てくれてありがとうございますー!

この間片付けてたらさ、指挟んでさ、
血豆がさ、親指の爪の真下に出来ちゃったんだけどさ。
これってどうやって治るの??
治るの???なんかずっといるんだけど😩

調べてみたらさ、1週間くらいで大体治るって書いてあったんだけど全然治んないんだけどもー!!
針で潰してやろうかとか思ってたらやらない方がいいみたいだし。。。
むー。皮膚科ー?むーーーー。




明らかに、アザとか切り傷とかも治り遅くなってるなぁと気づいて、これが老化の始まりですな。。。となっております🤣🤣


昔っから怪我多くてさ。
右足首なんか捻挫しすぎてなんか筋曲がってるしさ。
まぁそうやって怪我が多かったおかげで!!
通ってた整骨院にあったSLAM DUNKを読んで、まんまとハマってバスケ部だったんだけどもね🏀
これまた怪我しまくってほぼマネージャーだけども🤣


なんかゴミついてる……あ、血豆だった!となるこの日々と早くおさらばしたいでやんすー。
お気に入りのネイルは血豆カラーなんだけどね🤣🤣🤣
実物はいらんのんじゃあああい。



なーんか今日めちゃくちゃ寒すぎてヒートテック来ちゃったよ😩😩😩😩😩
スタバのイチゴちゃん先行販売始まってるのに飲める気しないよこの気温ー!!
少しづつ過ごしやすい気温になるなと思ったら雨マークばっかりだしねぇ☂️
梅雨、かな……?
雨はほど良ければむしろ好きなんだけどさ、
暑いのと寒いのと湿気はやだね💓


気分まで陰鬱にならないように、沢山笑おー!!!!
笑って免疫あげまくろー!!!
ママ』でも色々と笑えるので、是非是非免疫力上げに来てねー🍼



今日はそんな感じ!
ギリギリ!!ふううう!!!
おしまいっ!!!







🍼Cosotto mix
ママ
5月25日(水)〜5月29日(日)
@ Gallery&Cafe 絵空箱
作・演出 浅野泰徳(Jungle Bell Theater)

🎫わたさき応援ご予約フォーム🍼