わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

『ママ』プチ振り返り🍼

今日も見に来てくれてありがとうございます!!
昨日千秋楽を迎えました『ママ』!


今日は泥のように眠り、鬼のようにたまっていた洗濯物をひたすら回しながら荷解き。
まだ全部終わってない絶望感に見舞われてますがめげぬ。


お客様から最高だったと沢山言ってもらったシャチは私物ですた😍✨


元々大好きだったシャチになれて、めちゃくちゃハッピー🥳🥳🥳🥳
本物のシャチさんにもいつか会いに行きたいなぁ💓
大好きなんだよな😍

日替わりだった靴下も気づいてくださった方いっぱいいて嬉しかったです🧦
洗濯しちゃってて写真撮れなかったから、それはまた写真館の時に追加するね🧦




そして、観にきてもらえるだけでも嬉しいのに、差し入れも沢山ありがとうございました🥲✨
胃も身体もめちゃくちゃパワーチャージさせていただきました!!







今回、座組女子の世代が近くて色々と会話に花が咲き乱れまくったのですが!
中でも盛り上がったのがコチラ🤣

名探偵コナーン!!
漫画を途中までしか読んでない私は、爆死したはずの人間が実は生きてましたという事実を、久っっしぶりに観た映画で知って🤣
それから以降の新作映画は、知らない新キャラばかりだと楽しめないだろうなーと遠ざかってたのですが!!


今年公開のが!!
高木刑事と佐藤刑事メイン??
しかも!!松田刑事も出てくる!?
ほあああそれは観たい!!!!
って思ってたんだけども。
また別でメインなのであろう肝心の安室さんを始めとする他の警察学校の人達のことくらいは知ってからでないと!!
と、勉強する予定だったんですが出来ず🤤
レンタル始まったらでいいやーと諦めていたら!!!

由美子役のなるちゃんが「初日おめでとー」と持ってきてくれたんですよ警察学校編の漫画を!!!!!
あーりーがーとー!!!!!!!
多分きっと最低限の情報は得られたはず!!
これで、映画に挑めます😏✨
待ってろよ花嫁ー!!!!!!!!!!

ちなみに、コナンのお菓子はカントリーマアムとコラボしてたやつ見つけちゃったやつね!





少しずつ写真まとめてるのでまた後日、写真館と共に振り返るですー!!
明日もちょい早だから今日はこの辺で!!!
おやすみなさいまし!





🍼Cosotto mix
ママ
5月25日(水)〜5月29日(日)
@ Gallery&Cafe 絵空箱
作・演出 浅野泰徳(Jungle Bell Theater)

📸グッズ通販
📕作品本編も期間限定で観られるURL付の舞台写真アルバムや台本など販売中!!!

🎥 稽古風景を含めた告知動画!!