わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

『ママ』プチ写真館📸

今日も見に来てくれてありがとうございます!


どうも!!テパンダです!!!
今日のブログは『ママ』の写真館でお届けします🐼
それでは、レッツゴー📸

※テパンダはジャンベルさんのYouTubeや岡さんのTwitterなどで登場する可愛子ちゃん✨今作『ママ』では、
グッズの紹介なども行ってくれました!ありがとう!!




大人気だった5番窓口は俊夫パパが作ってました🤗

マタニティフォトと呼ばれていたコチラも添えて📸


からの、幻の6番窓口🤣




さて、今まで私は殴ったり蹴ったり斬ったり撃ったりはしてきたわけですが!


今回初のプロレス技に挑戦しておりました!!
コブラツイストー!!!

こっち向きなのは立ち位置的にスムーズにいけたのがこっちだったからです!
でも由美子、身体めっちゃ柔らかくて全然効かないの🤣
あと逆水平チョップも2度ほどかましてました✋✋
本当に難しいなぁと思いました!




それからお客様にご好評いただきました靴下!

靴下は色とか指定ないから好きなやつでと言われたので、ガチャガチャさせたくて選ばれたのがこの子達💓

ちなみに『わさび靴下を見てチューブわさび切らしてることを思い出せました。ありがとうございました』というお言葉をいただきまして、お役に立てて本当に良かったです🤣✨




みんなのことはまた、2週間後に🤗🤗
先に伸ばすねぇ!伸ばすよぉおおおお!!!
ポチポチ書きながら2週間を待ちます🐶🐦

そんな5月も今日でおしまい!!
来月はまた、みんなにとってもわたしにとっても沢山笑える1ヶ月になりますように!
今日はそんな感じ!!
おしまいっ!!!!




🍼Cosotto mix
ママ
5月25日(水)〜5月29日(日)
@ Gallery&Cafe 絵空箱
作・演出 浅野泰徳(Jungle Bell Theater)

📸グッズ通販
📕作品本編も期間限定で観られるURL付の舞台写真アルバムや台本など販売中!!!

🎥 稽古風景を含めた告知動画!!