わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ジブリパーク行きたい

今日も見に来てくれてありがとうございます☆
先日、無事千秋楽を終えて、お疲れ様ー!って可愛いシュークリーム貰いました🤤🤤


あなた!トトロって言うのね!!!!!!

装飾品によって味が違ってて可愛美味しかったです🤗🤗




ジブリパーク行きたいねええええ!!!
そして映画も観まくりたいねえええ!!
ジブリっていいよねええええ!!!!



ディズニー作品は、あまり映画観てこなかったけどテーマパークとして大好きで。
でもジブリは、映画観まくってきたけどジブリ美術館には2回?3回?くらいしか行けてないのであります🤣

にしても!!!!
いや、だからこそ!!
行きたいなああああああああああ愛知!!!
ジブリパーク!!!!!

あと名古屋港水族館でシャチ様拝みたい😍✨
あとプラネタリウム!!凄いのあるの名古屋よね?
お城も見たいし美術館も行きたいしレゴも行きたい!
立地完全にわからん状態で書いてるからね!!
どうなんだろうね!近いんかな?笑



コロナもっとしっかり落ち着いて、のんびりできるようになったらまたゆっくり旅行とかしたいなぁ。
あと温泉行きたひ。デトックスしたひ。




そんな感じ!!!!!
月初めから日にち回っちゃったよー無念!
今月も地道に更新がんばるぞー✌️
おしまい!!




🍼Cosotto mix
ママ
5月25日(水)〜5月29日(日)
@ Gallery&Cafe 絵空箱
作・演出 浅野泰徳(Jungle Bell Theater)

📸グッズ通販
📕作品本編も期間限定で観られるURL付の舞台写真アルバムや台本など販売中!!!

🐼テパンダちゃんによるグッズ紹介

🎥 稽古風景を含めた告知動画!!