わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ねむめ

見にきてくれてありがとうございます!
今日はすんんんんんんごい風強かったね!


Twitterにあげたやつだけどまじずっとこんなだった🤣


そんな今日は、朝から舞台じゃないお芝居のお仕事でした!!
お目見えするかはわかんないけど、久々な現場であれこれ勉強になったしめちゃくちゃ楽しかった🤗
フリーになってからもこうして色々やらせていただけること、本当に感謝でしかないです🌹✨
出来る時に出来ることを。
頑張るぞーい。





そんなこんなで気ぃ張ってたからか、帰ってきてもう眠気MAX🤣🤣🤣
明日も早いんだけど今寝たら変な時間に起きる自信しかないよー!!きえええええ!!!!!!
コーヒー飲んでるけど全然眠いよおおお!!!
メロンは結局飲めなかったよおおお!!!

外暑くなると電車の中がドカーンと寒くなるから本当に困るよね。
フラペチーノ飲めない。
ぽんぽん痛くなっちゃうよ。
ふぇぇい(ง °Θ°)ว




……なんかさ、文字入力アプリの予測変換が凄いって前に
書いたんだけどさ、顔文字の量も凄くって(๑ت๑)♡
顔文字大好きだったからなーんか嬉し(癶∀癶)←これめっちゃ使ってたなぁ🤗🤗
しばらくはブログ、顔文字祭りになりそうです(´๏౪๏`)ふへへ



そんな感じだよ!!!!
寝ないようにパズルゲームするよ!!!!
オーバモ日本おめでとー⚽
おしまいっ∈( ⊙_________ ⊙)∋






って書いてから寝落ちしたぜぃᕕ( ᐛ )ᕗ
今度こそ本当に寝るぜぃ!
今寝ればちょうどいいくらいに起きられると信じてるぜぃ!!
おやすみぃぃぃぃぃい( ˘ω˘ )zzz




🍼Cosotto mix
ママ
5月25日(水)〜5月29日(日)
@ Gallery&Cafe 絵空箱
作・演出 浅野泰徳(Jungle Bell Theater)

📸グッズ通販
📕作品本編も期間限定で観られるURL付の舞台写真アルバムや台本など販売中!!!

🐼テパンダちゃんによるグッズ紹介

🎥 稽古風景を含めた告知動画!!