わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ビール浴びたい

今日も見に来てくれてありがとうございます🍻


すっかり夏のような天気ですね。
こりゃビアガーデンしてぇですね。
てかもうビール飲みてぇでげすね。
かっくらいてぇですね。
浴びてぇですね。
こんくらいのだったら浴びれるですね🤭




まぁほろよいでガチ酔いする民なのでそんなことになったら即落ちなんだろうけどさぁ。
完全に弱くなったもんなぁ。。。
コカボムとかも全然飲めなくなってさぁ。
コロナ禍で練習サボってたからとかでなく、本当に年々肝臓さんが弱ってる気がする🤤🤤
普通に飲み会あった時も謎にビール1杯で潰れたりとかさぁ。
……その時の体調にもよるかぁ。


あ、だめだ。
今さ、『スモーキング・サベージ』って漫画にハマってるんだけどさ、その漫画の中で話し言葉が基本

「〇〇だろ〜」
「じゃねぇのか〜」

とかって語尾を伸ばしがちで。
なーんか引っ張られて書いてて語尾伸ばしちゃうやぁ。
でも「〜」じゃなくて「ぁぃぅぇぉ」で伸ばしたくなるのは小文字世代だからかなぁ?笑
この間久しぶりに『ぁたし』って見かけて5度見くらいした🤗
ちなみに私は1人称『ぅち』っ子でした懐かしいねぇ( ◜௰◝ )





さて!!!
なんか今日はお天気も情緒不安定だったけど、明日からは下り坂みたいですな!!
いいのにね、テンションと共に気温も下げなくて。
だからってブチ上げられても困るんだけどね(。∀°)
お酒よりもオニオングラタンスープとか飲みたい夜の冷え込み。
お布団でまぁるく縮こまって眠るですよぉ。
おやすみなさい(。ρω-。)





🍼Cosotto mix
ママ
5月25日(水)〜5月29日(日)
@ Gallery&Cafe 絵空箱
作・演出 浅野泰徳(Jungle Bell Theater)

📸グッズ通販
📕作品本編も期間限定で観られるURL付の舞台写真アルバムや台本など販売中!!!

🐼テパンダちゃんによるグッズ紹介

🎥 稽古風景を含めた告知動画!!