わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

俺のターン!ドロー!ヒートテック発動!!!

場にウルトラライトダウンを伏せて、ターンエンド!!!

ってくらい寒くないですか今日。
雨も凄かったし。ねぇ。
そんな今日も見に来てくれてありがとうございます🤟


思わず書き始めたんだけどさぁ、遊戯王……懐かしいなぁ。。。
ルールよくわかんないけどとりあえずカード集めてカード賭けてバトルしてさ。
謎にエグゾディアの右腕だけ集めてる奴とかいたりして🤣🤣
遊戯王の漫画そのものは星集める話の記憶がほんのりあるくらいなんだけどね!
遊戯王カードとミニ四駆ベイブレードは同時期くらいにやってたかなぁ。


近所の大きいスーパーにさ、ミニ四駆の大きいコース?があってさ、やりに行ったりしてさ。
懐かしいなああああああ!
曲がりやすくするための改造とか、軽量化しすぎてぶっ飛んだりとかしてたなぁ。
ベイブレードも同じくよ。
シュッていかに格好良く出来るかみたいな。


あとはまぁポケモンよね。
これはも揺るがないよね!!!
赤、緑、青、黄、金、銀!
アルセウスやりてえええええええ!!!
あとポケモンスナップもねえええええ!!!!



なーんて、子供の頃の懐かしい記憶ぶわーってなってるのは多分、自販機で出会ったこれのせい。



コンビニとかで売ってる紙パックのイチゴミルクともまたちょっと違った、なんていうか……昔大人が言ってた『歯が溶けそうな甘さ』って多分このことだったんじゃないかなっていうこの甘さ加減が絶妙に懐かしい気持ちにさせる🍓

復刻堂』って、なんかいいね😊😊😊

そんな復刻堂さんには是非『フキゲン』を復刻していただきたいね!!!
知ってる!?『フキゲン』!!!!
ヤクルトの炭酸みたいな!!!!!
私がほろよいでハピクルサワーが1番好きなのは大好きだったフキゲンに近いからだと思うんだよね!!!!

目つきの悪い子供がトレードマークなの!
可愛いよね!!!





あー思い出したら飲みたくなってきたそんな時に限ってハピクルサワーもないのであった。。。無念。
代わりに獺祭のスパークリング貰ったから飲んだ。
3口で酔う🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤


その分体ポカポカしてきたからよく寝られるね!!
おやすみ!!!!







🍼Cosotto mix
ママ
5月25日(水)〜5月29日(日)
@ Gallery&Cafe 絵空箱
作・演出 浅野泰徳(Jungle Bell Theater)

📸グッズ通販
📕作品本編も期間限定で観られるURL付の舞台写真アルバムや台本など販売中!!!

🐼テパンダちゃんによるグッズ紹介

🎥 稽古風景を含めた告知動画!!