わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

『ロスト花婿』観劇

今日も見に来てくれてありがとうございます!

ENGさんの『ロスト花婿』は、いよいよ明日が最終披露宴!
お昼も夜も、まだお席あるそうですよ!!!
ご都合合えば、劇場へのご参列や配信でのご参列、関係者一同心よりお待ちしておりますよー💐💕


【式場】
六行会ホール

京浜急行新馬場』駅
新馬場駅は《各駅停車》しか止まりませんのでお気をつけください。

【ご参列される方はコチラ】
💐事前決済
💐当日精算
💐配信参列
アーカイブもございます!

【グッズ】
📸ラインナップはコチラ
💡ネット販売もございますのでご利用くださいませ!
※アクリルスタンドはネット販売限定です






ということで!!!!
いつもの如く、感情のおもむくままに感想!!!!
もう時系列もめちゃくちゃに思ったままにいっくよー🤣🤣

ネタバレもガンガンなのでお気をつけて!!!!
ちなみに、初演はDVDで観ておるのですが!
お酒飲みながらうぇーいって観てたからその印象と比べちゃうのは違うかもですが!
それでもやっぱちょいちょい出ちゃうかも。
とりあえずどっちも超好きだった前提ですのであしからず!!!!!




OP最高だぜー!!!!!!!
だぜー!!!だぜー!!!!!だぜー!!!!!!!
最高だぜぇぇええええええええ!!!!!!
可愛いぜー!!
格好良いぜー!!
最高だぜー!!!!
ワクワクウキウキしちゃうぜえええええ!!!!
かなちゃん途中で目の前でニコニコ踊っててそれだけでもう泣いた😭
そしてやっぱかなちゃんと稽古さん思わず目で追っちゃうんだよなぁ好き💓


ラストダンスとリンクしてるのがまたさああああああ!!!!!
あれいいよねえええええええ!!!!!!
可愛いたまらんよねええええ!!!!!!!



こんなシーン前にもあったっけ?って思った小悪魔の独白?のシーン、前回はプロジェクションマッピングのとこか!ってなったけど、個人的には喋ってくれた方が理解出来た!!!
プロジェクションマッピングはそっちのが凄すぎて文章じゃなくて式場の方見ちゃってたよね🤣🤣




んでもって!!!
すんごい新婦ゆうなちゃんが大好きだった!!!
朧気な記憶ながら前回は闇堕ち感強かった印象だったんだけど、なんか、今回はすんんんごい好きだった!!!大丈夫だよ!っずっと応援してあげられる気持ちで守ってあげたくなる感でより大好きでした!



そして新郎様は変わらず最高のツッコミ祭り!!!!!
前回の添ぽんさんもだったけど、今回もやっぱ好きだなぁ!!
特に前に観た五十嵐さんが『ほんかく』だったもんだから個人的にギャップがすんんんんごかった🤣




てかキャラクターそれぞれめちゃくちゃ好きだった!!
ヘアメイクペアも!!!
それぞれの友達も!!!
エクソシストカップルも!!!
それぞれの職場の方々も!!!
式場関係者の方々も!!!
カメラコンビも!!!
神父もバイトも!!!!
あと多分、そもそも全体的に衣装がカラフルになってて世界が華やかだった!!!!!!




実はとっても大好きなのが、朝子ちゃんが浮気男に話す所。
『許せないのは、2番目3番目を作ってたことじゃなくて、大切に思われているのにそれに気づかなかったこと』
そうだよねー!!!このクソ男めがー!!と思うと同時に、朝子ちゃんが本当に新婦を大事にしてるんだなぁと思えてとっても好き。



好きと言えば悪友コンビの凸凹感も本当に好き!!!!
大和と菊池とけいたでわちゃわちゃしてる学生時代がありありと想像出来ちゃう関係性が本当に凄い!!好き!!



それから小町さんね!!!
進行とか、新婦とかに対してはテキパキしてて、この人に仕事を任せられる安心感ハンパなくて出来る女なんだけどエクソシストに関してはあちゃぱーになって可愛くて仕方ない🤤💕



そんなエクソシストカップルがさあああ!!!
あの2人の関係性もまた本当に素敵よね!!!
しかも終盤でそれぞれカップルがそっと手繋いだり寄り添ったりしてるのでなんかすんんんんごいホッコリした😊
もうみんな幸せになれー!!!!




そしてそして!!
前回の図師さん兄ちゃんがあんまりにも好きすぎて大好きだったんだけど、今回の兄ちゃんもまた!!!
とにかくもー最高に最高で最高だったなぁ🤣🤣
写真シーンで見守ってるあの雰囲気も本当に最高だよね🤣🤣🤣
好きだあ🤣🤣🤣🤣🤣



そして、やっぱり小悪魔ちゃん(本物)だよなあああああ!!!!
みんながわちゃわちゃしてる後ろでちょこまか動いてるのも最高に可愛すぎるし可愛すぎるし可愛すぎるよね常に!!!!!衣装も今回の好き!!!!そんな小悪魔ちゃんだけずっとワイプで追っていたいくらいよね😍😍😍✨






結論として、
超!!!!好き!!!!!!だよ!!!!
超好きだったよー!!!!!!
超超超超好きだったよー!!!!!!



そんな感想を書いてる電車の中で漏れ聴こえてきたのが菅田将暉の『虹』
もーさーーーーー!!!!!
『あめあめふれふれ♪』からの『虹』ですよ。
は?お前なんなん??は???わざと?
わざとなんですか???
『一生そばにいるから、一生そばにいて』ですよ。
泣きそおおおおおおおお!!!!!!
最高か。ありがとうよ!!!





さぁて。
付き合うのにオススメされない4Bのうちの1つではあるけれども、私もイケメン美容師探ししますかねぇえええ🤣🤣🤣🤣
あ、ちなみに美容師、バンドマン、バーテンダー、舞台役者なんだってさ🤗🤗🤗🤗
いつから4番目増えたんだろうね🤗🤗🤗🤗🤗🤗


明日はいよいよ最終披露宴!!!!!
ご参列逃しなさいませぬようお気をつけて!!!
おしまいっ!!!!







🍼Cosotto mix
ママ
5月25日(水)〜5月29日(日)
@ Gallery&Cafe 絵空箱
作・演出 浅野泰徳(Jungle Bell Theater)

📸グッズ通販
📕作品本編も期間限定で観られるURL付の舞台写真アルバムや台本など販売中!!!

🐼テパンダちゃんによるグッズ紹介

🎥 稽古風景を含めた告知動画!!