わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

千秋楽!!

今日も見に来てくれてありがとうございます!
連日お知らせしておりましたENGさんの『ロスト花婿』が、本日最終披露宴でした!!!


ご参列くださった皆様、
私にまで声かけてくださった皆様、
ありがとうございました✨

そして何より、素敵な披露宴をお届けしてくださった出演者様方!
スタッフ諸々関係者の皆様!
ENGさん!
本当にお疲れ様でした!!!!!!
超ありがとうございました!!!!




劇場での披露宴は終了しましたが、配信はまだまだ発売中なので気になる方は是非💐

【配信でのご参列】
💐配信参列
アーカイブもございます!

【グッズ】
📸ラインナップはコチラ
💡ネット販売もございますのでご利用くださいませ!
※アクリルスタンドはネット販売限定です




今回引けた缶バッチは、結局店長の1個のみ!

だったけど、だからこそ激推し店長をむしろ引けて良かった💓
いやぁもうめちゃくちゃ超好きぃ🤤🤤💕



お客さんと共に、リアルに過ごした時計の時間が本当に本当に楽しかった。
超楽しかった!!
超ありがとうございました!!!!
そして何より千秋楽を迎えられたことも超嬉しい!
超おめでとうございます!!!!!






そんな今日は、先月行ったCosotto mix『ママ』から2週間の日!
今日いっぱいまで何も誰からも連絡がなければ無事、終了となります!
もう2週間かぁ。早いなあ🙄🙄🙄
あっという間だねぇ。
こちらのグッズの発売は今日の23時59分までだそうなのでお買い逃しなさいませぬよう!

📸グッズ通販
📕作品本編も期間限定で観られるURL付の舞台写真アルバムや台本など販売中!!!






週末からまぁた気温が30℃とかになるみたいだから、普通に寒暖差にやられないよう気をつけねばね。
ってもう何回言ってんだよって感じだけどでも本当そうよね。
一気に10℃変わるってさあああああああ。。。
ぴゃあ。
きをつけましょね。まじで。ほんとに。
今日はそんな感じ!!!!
ぅおしまいっ!!!!!!!!!!






🍼Cosotto mix
ママ
5月25日(水)〜5月29日(日)
@ Gallery&Cafe 絵空箱
作・演出 浅野泰徳(Jungle Bell Theater)

📸グッズ通販
📕作品本編も期間限定で観られるURL付の舞台写真アルバムや台本など販売中!!!

🐼テパンダちゃんによるグッズ紹介

🎥 稽古風景を含めた告知動画!!