わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

『『ママ』』完全終幕!

今日も見に来てくれてありがとうございます!



昨日12日(日)をもちまして!
Cosotto mix『ママ』の経過観察期間である2週間も無事に終了いたしました!
ということで!
これで本当に終幕となります!!!!
改めまして、
ご来場くださった皆様、
応援してくださった皆様、
支えてくださったスタッフ様方、
PSYCHOSIS様、
Cosotto mix様、
本当にありがとうございました✨




そして共演者の皆様!!!
ありがとうございました!!!!!



左上👨主人公の久男役…丹羽さん!
お久しぶりの共演だった丹羽さん!変わらぬムードメーカーっぷりで、劇中はもちろん楽屋でも色々と沢山笑わせていただきました🤣


真ん中上👧ヒロインの由美子役…なるちゃん!
初めてなのにも関わらず、完全なるタメということで色々と意気投合し沢山遊んでもらいました!由美子がなるちゃんで本当に良かった😍


左上📸由美子の旦那様・俊夫役…しのきんさん!
前回のコソットさん公演にお手伝いに行った時からすんごく優しくしてくれて、その優しさに変態をおりまぜた敏夫さんが本当に大好きでした✨


真ん中左🐶久男の元飼い犬ポチ役…ゆきちちゃん!
武士のような、執事のような、ちょっとアホの子だけどそれでも爽やかイケメンっぷりが最高だったポチは、ゆきちちゃんだったからこそ!好きぃ😍


ド真ん中🐦満足の元飼い手乗り文鳥ピー子役…みやともちゃん!
世代が近くて色々と構ってくれたみやともちゃんの、ピー子を演る時の声が本当にピー子っていう私のイメージそのもので、本当にバンザイだった最高か🤩


真ん中右🥦私の旦那・満足役…岡さん!
一番長いお付き合いだけどちゃんと共演するのは初めてで、しかも夫婦役だったから色々と絡めて本当に本当に嬉しかった!満足が岡さんで幸せでした🥦🐼💞


左下👴由美子の祖父・十三郎役…隼さん!
めちゃくちゃ面白くて可愛くて、舞台上ではいっさい絡まない分楽屋で絡んでもらってた隼さんの土下座シーンで、いつも袖で涙してました!本当素敵😭


真ん中下👵魂案内人の香田トキ役…國崎さん!
今回のプロデューサー様!本当に沢山沢山お世話になりました!今回は全く絡まなかったけどまたいつかご一緒出来た時には是非、また絡む役が出来ますように🥳


真ん中右👶脚本・演出…浅野さん!
浅野さんの演出を受けていく中で、自分の苦手な部分が見えたり、新たな発見があったりと、本当に楽しい日々でした✨そしてやっぱり浅野さんの世界が大好き!!!





1ヶ月弱だったけど、そうとは思えないくらい濃くて楽しい時間を、本当にありがとうございました!!!!!
またいつかご一緒出来ますように!!!



昼間バッチバチに暑かったのに、夜急激に冷えてもう本当にやんなっちゃったよ。
寒暖差も嫌いだし、変わらず冷房かかり続けてる電車の中も嫌🤗
それでもめげずに生きます( ⋅֊⋅ )و
おしまいっ!