わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

『ハロウィンの花嫁』

今日も見に来てくれてありがとうございます✨

お手伝いしていた『ロスト花婿』が千秋楽を迎え、
花婿のお次は花嫁を観てきました🤭


はい!名探偵コナンです🤣🤣
観覧車が転がるやつぶりのコナン映画ー!
と言うのも!!!
この時にも話したんだけど、『ママ』の時に盛り上がったんですよコナンの話で!!
で、主軸となるメンバーの話の漫画を貸してくれたわけですよ!

えーじゃあ観に行ってみようかなーって話したら、なら一緒に行く???となりまして!!
3人で行ってきました✨
しかも、今回の映画の舞台となっている渋谷の映画館で🎃



いやーーーー渋谷で観たの正解だったわあああ🤣🤣
さっき通ってきた街並みであんなことやこんなことが起こっててもーう!!もーう!!!
相変わらずツッコミどころ満載だし、色々とめっちゃ笑ったけど、それに劣らず色々とめっちゃ格好良かった💓
警察学校組が別枠で漫画になるくらい人気出たのもわかっちゃうくらいでした🤣
しかも!!!!完全に情報不足だったからさ!!!!
EDが!!!!
BUMPで!!!!ガタッて思わずなったよね!!!!
ふああああああああ好き!!!!



それからさ!!!!!!!!
予告でさ!!!!!!
ジュラシックワールドの新作のとか出てきてさ!!!
知ってはいたけどやっぱ初期メン出てきてもうそれだけでぶわあああってなったよね!!!!
これだけは絶対に映画館で観るんだ!!!
はあああああ楽しみ!!!!!!

それから!!!
トイ・ストーリーの!!!
バズの!!!!バズの話!!!!!
バズのおもちゃの元の作品の話が!!!!!!
映画化て!!!なんてこった!!!!!
もう!!!!なんてこった!!!!!!!!!
これも観たい!!!!!!!

それから!!!
なんか銀行強盗の動物たちのやつ!!!!
あれもめちゃくちゃ好きそう私!!!気になる!!!

それから!!!
ミニオンもね!!!!!!!!!!!!!


っていうさ、こういう予告とかでさ、まんまと引っかかるタイプ🤭
DVD借りた時にもさ、飛ばさずメモりながら見ちゃう。
で、永遠に借り続けちゃうのよね。





という映画を堪能しまして。
その後、高円寺に移動してジブリご飯食べました💓

ニシンのパイ💓


ホットケーキ🐈‍⬛


ポムじぃさんのトースト🍞




映画もご飯もめちゃくちゃ楽しかったなぁ🥳🥳
2人ともありがとう💓





なんか、結婚したいと思えるくらいに、ずっと一緒にいたいって思えて思われる人と出会えるって本当に凄いことだよなぁって、連日の結婚式シーン観てるとまぁじで思う🤤



そんなここ最近でしたとさっ!!
とりあえず松田刑事の話もっかい観ーよおっ!へへ!!
おしまいっ!!!!