わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

おはようございます。。。

今日も見に来てくれてありがとうございますー
完全に寝てたー
やーーーーーーーーー
変な時間に寝ちゃったよ寝れるかなー
寝るしかねーんだけどもー!!!!!!



今さ、髪切ってから1番伸びててさ。
謎に永遠と1番人気記事なこの時よりも伸びてるんだけどもさ。
諸事情によりもうちょっと伸ばしとかなきゃいかないんだけどさ。
もう切りたくて切りたくて仕方なくて🤣🤣🤣
なんかもういっそわかめちゃんみたいに、上は伸ばして襟足とかガッツリ刈り上げてやろうかという気持ちにすらなっておる。

伸ばさなきゃいけない期間過ぎたら、またガッツリいきたいんだけどもさ🤭🤭
美容師さんとは、前髪も短くしてサイドもガッツリいくのもいいかもね!とかってカタログ見ながら話してて!!
今からもうまーよーうーなー!
でもそうなると眉毛書くの頑張んなきゃね。
あと肥えたから痩せねばね🤤🤤🤤🤤🤤
カロリーって美味しいよね。
ラーメンって美味しいよね。
ふぅ。



またここまで伸ばすとしたら何年かかるんだろうねぇ。。。


無理だなぁ🤤🤤🤤🤤
まだしばらくはショートのわたさきで引き続きよろしくお願いしまぁす𓀠




さて、頑張って、寝ます!!!!!
寝ます!!!!!
みんなもだよ!寝てね!!良い夢を!!!!!
おやすみ!!