わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

少女漫画っていいよね🤤

今日も見に来てくれてありがとうございます✨



もう何度も何度も何度も言ってるんだけどさ、ピッコマ!の漫画アプリ使って電車の中で漫画読んでてさ。
そりゃね、流行りの異世界転生モノとかレベルアップ系とかも好きですよ?
勇者だったり、
実は凄い特殊スキル持ちだったり、
悪役令嬢だったり、
モブだったり、
ゲームや漫画の世界じゃない別次元だったり、
そういうのもとても楽しんで読んでますよ?



でもやっぱ少女漫画のキュンキュン強いよねえええええ!!!
ちょ、もうさ!今日なんかさ!!
電車の中で座りながら読んでたんだけどさ、ぴゃっ!!!ってちょっとケツ浮いたもん多分🤣🤣🤣
家だったらふああああああ!って声にならない叫びを上げてたし、完全にニヤけてたけどマスクで助かったよね!!!!!!
あああもう本当におめでとうだわあああ最高だわああああ……😭💕ありがとう。ありがとう。幸せになれ……!!


はあああ久々にくらいました🤭🤭
ちなみに完結した漫画なんだけど、やはり最終巻だけは有料なので今度TSUTAYA行って借りよ!!!
レンタルしよレンタル!



なんか、完結したって分かって、そこまで巻数出てないじゃん……?ってなるともう紙の本で欲しくなっちゃうよね。
断捨離したのにね。。。

そう。したんだからな!!!!
ガッツリいっただろうが!!!!!
迂闊な大人買い、ダメ!絶対!!!!!!
深夜のネットサイト徘徊、ダメ!絶対!!!!
少女漫画万歳最高ありがとー!!!!!

夢の中でくらい少女漫画みたいなキュンキュン高校生ライフ過ごせますように(ほぼ女子校出身)
おやすみなさい!!!