わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

Amazonで上手く検索出来ない🤤

今日も見に来てくれてありがとうございますー!
Amazonをね、よく使うんだけどね。
何年も何年も使ってるんだけどね。
全然上手く検索出来なくてね🤣🤣🤣🤣



ちょっと衣装探してるんだけどさ、
たとえば『白のワンピース』を検索したいとして!

『ワンピース』を入力して、
絞込みで『レディースワンピース・ドレス』『白』で検索したとする。

真っ先に出てくるのが、白地にド派手な花柄のワンピースだったりするわけですよ。
確かに白地だけども!!!!

まぁこの場合『ワンピース 無地』にすれば割と出てくるんだけど、そういう単純なやつじゃない場合もうお手上げ𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠



今のスマホに買い換えた時、スマホケースを探そうとした時も『Xperia』だっつってんのに永遠と『iPhone』のばっか出てきてうがああああああ!!ってなってた🤣
そしてそんな中購入して気に入ってた今のスマホケース、端の所がもう剥げてきちゃって悲しみ😢
新しいの探すかなぁ。。。



買い物アプリによるんだろうけどさ、めちゃくちゃ細かく条件絞れてサクッと理想通りなやつが検索しやすいのと、ああだこうだ頭使って検索しなきゃならないのとあるの本当に難しいよねぇ。





あ、難しいと言えば。
天心vs武尊の試合も観たかったの。
色々と有料チャンネルありすぎてどれが何やらもう全然わからん。
2人とも本当にお疲れ様でした!!!

今日はそーんな感じ!!
短いけどこれにて!
おやすみっ!!!