わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

外はアツアツ、中はヒエヒエなーんだ

電車だよ!!!!!!!!!!
外が蒸し暑いのはもう仕方ないよ!!!!!!
仕方ないよそれは暑いんだもん!!!!
夏日なんだもん!!!!!!

でもだからってさ、電車の中こんんんんな寒くしなくてもよくない???
涼しいじゃないんだよ!!
もはや寒いんだよ!!!
極寒なんだよ!!ブルブルガタガタなるんだよ!!!
指先なんか氷のように冷えきってるよ!!!!!

なので夏場でも絶対何かしら上着を装備してます。
そんなこんなで今日も見に来てくれてありがとうございます!




多分どうやら、体温調節が苦手で。
寒がり寄りの苦手で。
学生の頃は、
夏服への衣替えは最終日まで冬服を着て、
冬服への衣替えは初日に冬服を着てた。


これでも昔よりは夏場にしっかり汗かけるようになったし、ちゃんと暑いと思うようにもなったんだけどね!
ロウリュウとか岩盤浴に定期的に行ってた時期があってさ、やっぱそういう毒素をしっかり排出するって大事なんだろね。



温泉行きたいなぁ。
足湯とかでもいいなぁ。



来た電車にとりあえず乗って、目的地が特にない電車旅とかブラブラしたい気分🤗🤗
今日はそーんな感じ!
おしまいっ!!