わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ビアボール🍻

今日も見に来てくれてありがとうございまーす★
もうだめだー
寝落ちしない日がないでござるー😪😪😪😪
気温の変化に身体がついていけてないやつ多分。

しばらく30℃続いてそのまま夏に突入するのかねぇ?
ビアガーデン行きたいねぇ。


ビアガーデンといえば。
ビールを炭酸水で割るという『ビアボール』というやぁつが気になってる今日この頃!
微ールもずっと飲みたいと言いながらも、まだ飲めてないんだけどさ🤣🤣
このビアボールは飲んでみたいなぁ🤤✨


どこまで割れるのかね!
アルコールどのくらいなのかね!
そして何よりお味はどうなのかね!
楽しみみだね🥳


夜もなーんか蒸し暑いけど、しっかりゆっくり寝られますように!!
変な時間に寝落ちしちゃったけど寝られますように!!
おやすみぃっ!!!!