わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

雨だねぇ☂️

今日も見に来てくれてありがとうございますっ!
雨が続くねぇ。
でも梅雨ってよりもなんか夏の雨だよね。
気温がっていうより振り方が!!
ゲリラ豪雨的な!!
そんな感じ。


そんな雨の時って、電車の中とかお店に傘忘れがちで。
だからどちらかというとビニール傘持ちがちなんだけども☂️
こういう本当に普通のやつね!コンビニとかの!



久しぶりにビニ傘じゃない傘ででかけるとさ、後ろ見ようとしても見えなくってビックリしちゃった🤣🤣🤣
そらそうなんだけどね!!
当たり前なんだけどね!!

よくさ、自転車でそういう普通の傘さしたまま走ってる人いるけどさ、凄くない???
いやぶっちゃけ傘さし運転がもう違法だったと思うんだけど地域によっちゃ。
にしてもよ!!
後ろが見えない傘で自転車運転するの超怖くない???
ビクビクしちゃうわ。
私絶対コケるもの🤤


よし!!!
今日は寝落ちする前に書けたぞ!
しっかり寝るぞー!!!
おやすみぃぃぃぃぃぃぃ!!!!