わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

くるま温泉チャンネル

今日も見に来てくれてありがとうございます★



昨日の夜、チョコプラの長田さんとパンサーの向井さんの2人がやってる『くるま温泉チャンネル』を観ながら寝落ちしまして♨️

そしたらですよ。
もう夢の中で温泉入りまくってて!!!
福島のハワイアンズと箱根のユネッサンを足して2で割ったみたいな温水プールみたいな温泉入って、
昔よく通ってたロウリュウの施設でロウリュウして、
それからプラネタリウ厶みたいな所で岩盤浴して、
そしてチャンネルの影響か大自然の中で整える。
そんな夢でした。



したらば!!!!
朝起きて!!!!!
朝の時点でもう灼熱!!あっつい!!!
超あっっっつかったねええええええええ😭💦
あんな夢見たせいかと思ったけど、普通に暑かったのもあったんだろうなって🤣🤣🤣

一気に気温上がったよね本当に。。。
溶けて消え散るかと思った:( ;´ཫ`;):
そんな中で固体を保てたアナタも私も偉い!!!!!!
超偉い!天才!!



夜もあんまり気温下がらないみたいだからね。。。
寝ながらも熱中症とかなるみたいだからね🤤
本当に気をつけようねええええええ!!
温泉本当に行きたいねえええええ!!!!
おしまいっ!!!