わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

梅雨明け🤤

今日も見に来てくれてありがとうございますーう!

まさかの梅雨明け!!!!!
梅雨が!!
明けたってよ!!!!!!
いやああああ早いねええええ!
あんまり雨降った記憶ないんだけど明けたってよー!!
いつかのトトロごっこした梅雨が懐かしや☔




さあ夏だよー!
夏が来るよー!!!


もうちょっと暑くなったら着よう!と思ってた薄手だけど7分袖系の洋服達を着ることなく、全力な夏日到来🤗🤗
こりゃ着ることなく仕舞うことになりそうですな🤗🤗🤗

というわけで、慌てて夏服達を取り出しました👗
最低限しか出せてないから早く全部まるっと衣替えしなきゃねぇ。
布団とかも全部まるっとやらねばねぇ。
……「全部まるっと」って言うとTRICK観たくなるわ🤣🤣



扇風機を発動したんだけどさ、タイマーかけて寝てさ、やっぱ切れたら暑くなっちゃって起きちゃうよねぇ。
絶賛睡眠不足ですん。
理想は、キンキンに冷えた部屋でお布団にくるまってぬくぬくしたいなぁ。
お腹冷えるだから理想は理想だけど。
あーせめて夜間と朝方くらいはもうちょっと気温下がってほしいわぁ。
ロンT 1枚でちょうどいいくらいの時期が少なすぎるよー。



ここ最近もうずっと書いてるけど!!!
水分補給ね!!!
あと塩分も忘れずにね!!!!!
喉乾いたってなる前に飲まなきゃだからね本当は!!
熱中症!気をつけましょ!!!
おしまいっ!!!