わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

通信障害\(^o^)/

今日も見に来てくれてありがとうございまーす!
au民です!
はい!通信障害にまんまと引っかかっております🥳
WiFiがないと全くの無。ただの写真撮る機械!
メールもLINEもサイトもアプリも緊急番号以外の電話もうんともすんとも言わない。

現金持ってないとか、
誰かと待ち合わせとか、
初めて行く場所とか、
電車の乗り換えわかんないとか、
今日はそういう予定がなかったからまだ良かったけど……って感じ。


明日はそういう予定が盛り沢山なので、WiFiが使える今のうちにとりあえず方々にau民であることを連絡して、電車しっかり調べてメモしておこうと思います。
いや……明日には直ってて欲しいけどさ🤣🤣🤣🤣





こりゃもう飲むっきゃないよねー✨
というわけでー🍻


ドラフティ好きだったわ!!!!
ノンアルの中で1番好きかもしれん!!!
流石サッポロ様!!!!
味は割としっかりビール風だからか、その雰囲気で微アルなはずのになんか酔った感覚になるけどね🤣🤣
『これはアルコール飲料ではありません』って微アルすぎて書いてあったはずなんだけどね!
ご飯ちゃんと食べてないのにガブ飲みしたからかなぁてへぺろ
雰囲気酔い出来ちゃう人間は楽ですな🤤🤤







WiFi入った瞬間色んな通知がぶわあああああああああああああああああああなってもう全然追えない。
起きたら電波戻ってますように。
技術関係者のみなさま、本当に大変だと思いますが何卒頑張ってください……!!いやもう頑張ってるんだろうけどもう一声何卒お願いします……!!
せめて原因ハッキリわかりますように……!!!

そんな感じ!
おしまいっ!!!