わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

情報解禁♦

今日も見に来てくれてありがとうございます!
短冊を書くなら今年も『コロナ消えますように』だなぁという今日。
久しぶりの晴れの七夕でしたね!!!


そんな今日!!
次回公演が情報解禁されました✨



🦁ライオンパーマ
『大豆生田家の庭に咲く花は薔薇かスミレか!』
2022年8月31日(水)〜9月4日(日)
@ 赤坂RED/THEATER





チケットの発売は7月14日(木)です!
全席指定だそうです!!



2020年。
コロナの影響で初めて完全に『公演中止』となった作品。
顔合わせすらすることなく、いつかまた、と願った作品。
そんな作品に満を持して、今回挑みます!!!
初めましての方が2人だけという完全にホームな座組♦
乞うご期待ですわ♦♦♦




本番までにはウィッグの被り方も研究して、せめてもう少しビジュアル盛れるよう頑張ります🤤
ブス過ぎわろた🤤🤤
そしてご覧の通り、久々に髪の毛ロングなわたさきが爆誕しますよ!
来月末頃、ご都合合えばお待ちしておりますわオホホホホ!!




ちなみに、あらすじでもちょこっと触れてますが、2019年に希望の星番外公演『理想のオムニバス』内で1度やっている役でもあります♦

体重この時より少ないはずなんだけど今の方が顔面パンパンなのなんでなん……?
もみあげ?もみあげ刈り取ってるから?
むくみ???毒素排出せねば???


あとね、本当にね、
水分と、塩分、しっかり補給しようね。
ちょっと涼しくなったからって甘くみちゃダメだかんねまじで。
おれとおまえのやくそくだ。
ぶっ倒れるのは一瞬だからね。
本当、気をつけよ。うん。気をつける。
今日はそんな感じ!!
おしまいっ!!!!