わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

とにかく笑えれば♪

今日も見に来てくれてありがとうございます!!!


朝から色々と散々な日でありました。
西武線パニックに巻き込まれ。
オーディション落選の連絡があり。
楽しみにしていた新作コスメも買えず。
衝撃的ニュースでなんかもう胸中ざわざわし。
自分へのご褒美と買った物がサイトの色味となんか違って残念な気持ちになり。
お酒の備蓄がなくなってた事も忘れ。
買って帰るのも忘れ。

他にも色々お仕事であったんだけどさー。
はーあってなった1日でした。


でも、とにかく笑えれば♪って感じ。
命ある限り。
明日は今日の分までも、沢山沢山たーっくさん、笑えますように!!!
ハハハと笑えれば♪ですな!!!!!
よし!!チーズフォンデュ失敗するやつと
関ジャニの英語伝言ゲーム観て笑ってから寝るぞー!
いずれテッペンこえれる??🤣🤣


おしまいっ!!!!!!!