わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

顔合わせをしてきたわ♦

ごきげんよう
見に来て下さりありがとう。


今日はね、8月末から始まる『大豆生田家の庭に咲く花は薔薇かスミレか!』の顔わせをしてきたのよ♦


とあるシーン達があまりにも、あまりにもツボに入ってしまってね、まだ本読みの……つまり音読の状態なのに、涙が出るくらい笑ってしまったわ!!
私、同じシーンに出ているのだけれど……どうしましょうね🤗
これがライオンパーマの台本の恐ろしい所よね🦁




毎回言うのだけれど、
そして今回も話題になったのだけれど、
ライオンパーマの恐ろしいところは『台本のト書き』までもがあまりにも面白すぎて、そのト書きにすらツボってしまうところなのよね🦁

こればかりはお客様に直接見せられる物ではないから、またコッソリ写真に収めておくわね。
ああ……思い出しただけでも、口の端がピクピク上がってきてしまうわ!!!
たまらないわね!!!!




8月31日(水)〜9月4日(日)の間、
赤坂の地で繰り広げられる、
ハードボイルド&ボイルドジョークのライパワールドをどうぞ体感しにいらしてね♦
心よりお待ちしておりますわ!!!!!!!