わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

野生のアップルパイシューが飛び出してきた!

今日も見に来て下さりありがとうございますー🍎
久々にコンビニスイーツ🍎

と思って写真撮ったんだけどなんか全部めっちゃブレてて、野生のアップルパイシューが飛び出してきた!って感じになったよ🤗

って言われた時に、脳内で鳴るのはポケモンのBGM派です。



お味はきっと多分想像通り!!!
アップルパイっポイシュークリームです🤣🤣

中身が!!!
りんごゴロゴロで!!!
たっぷりカスタードで!!!
パイ生地風味のシュー生地もまた美味しくて!!
これは!!リピ確!!!!!!

りんごとカスタードクリームって本当に最高に美味しいよねぇ🤤🤤💕
糖分大事💓



アップルパイ好きなんよなぁ✨
アンナミラーズのアップルパイも閉店前にまた食べたいなぁ(´・ω・`)
シナモンザックザクのやつ好きだったの🍎


あとやっぱ八ヶ岳の『M-1』はアップルパイ好きな方には食べてみてほしいなぁ。
子供の頃から私あのお店の大好き😍
もちろん好みは人それぞれだからね!
RINGOも大好きだけど、あの感じ嫌いって人もいるしねえ。
季節限定の白RINGOちゃんまた食べたいな🤤🤤🤤



あ、限定と言えば!!!
チーズ入ってるからあげクン!!!!!
タルタルのは好きじゃなかったんだけど、今度のチーズのは好きだった!!!!
完全におつまみ!!!お酒飲みたい!!!!


あーーーーーー
屋台でお酒買って飲み食べ歩きたいねええええええ。。。
BARやってるお店がさ、お祭りの時にカクテル屋台出してたりするとさ、カクテルも飲み歩けるのよね🤤🤤🤤
ひぃん🤤🤤🤤🤤🤤🤤

だめだー眠くてもう頭回らん!
おやすみなさいっ!!!