わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ラーメンの日🍜

今日も見に来てくれてありがとうございまーす🍜

今日はなーんの日?フッフーン♪
ラーーーーメンの日っ!!!!!!!!
はい写真!ドーーーーーーーン💓




........と、思ってさぁ。
一生懸命写真探したんだけどさ。。。
ラーメンってさ、基本来たら即食べ始める民だからさ、全然写真ねーでやんの🍜
唯一の1枚🤤

恵比寿の高橋🍜
焼きあご塩ラーメンです🍜🍜



ちなみになぜ今日なのかというと!
『「7」を「レンゲ」に、「11」を「箸」に見立てたことと、ラーメンを最初に食べた人物とされる水戸藩主・徳川光圀水戸黄門、1628~1701年)の誕生日から。』だそうですよっ!!!
黄門様はぴばすでえええええええ!!!!!
それからもちろんセブンイレブンの日でもありますがね!!いつもお世話になってますありがとうございます!!



はあああああああああああああ
ラーメン食べたぁいねえええええええ!!!
たぁべたいねぇぇぇぇぇ🍜💕
今の気分はそうだなぁ。。。
魚介豚骨とか食べたいなぁ🤤🤤
トロトロ味たまトッピングして🤤🤤🤤
うへへ( ◜ω◝ )




あーーー
またオリジナルカップヌードルも作りたいなあああ!!!!
好きな具を入れられるの!!!



キチンラーメンも自分で作れるの!!!




また行きたいなぁ🍜🍜🍜🍜
あーお腹なったなぁ。。。
………………お湯わか、いや、うん。0時……うん。うん。
色んなラーメン食べる夢でも見られますように。
お腹すいたなぁ。
おやすみなさいっ!!!