わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

降ったりー止んだりー

ラジバンダリー!!!!!

ってネタが伝わらなくてすんごい空気になって(´ᴖωᴖ`)ってなりました🤗🤗🤗
そんな今日も見に来てくれてありがとうございますっ!


〇〇来て、くれるかな?
いいともー!
すらも今はもう伝わらないんだもんねぇ。

ファイナルアンサー?とかもさ、まだポロッと出ちゃうんだけどさ、優しい人はじゃあテレフォンで!とか言ってくれるんだけどさ🤗
誰にかけんだよってなるんだけどさ🤗🤗
時の流れって本当にあっという間だよねぇ。
身を任せてたら流されすぎたよ🤣


いやでも本当、時々思うんだよね。
もしも芝居に出会ってなかったら、
平凡だけど誰かを愛し、普通の暮らししてたでしょうか?
……想像つかねええええええ🤣🤣🤣




そもそも《普通》ってなんなんだろね。
誰かにとっての《普通》が、別の誰かにとっては《特別》なことだったりするじゃん?
考えもつかないようなことだったりするじゃん?
でも同じように普通のことだったりもするわけじゃん?
難しいよねぇ🤔🤔




最近よく見る『救急車に道を譲らない車』の話なんだけどさ。
ちょっと前に赤信号方向から救急車が入って来てるのに、横断歩道を電話しながら普通に渡り続けてる男の人いて。
目の前で救急車止まってんのに、それを一瞥してそれでも急ぐこともせずそのままちんたら歩いてて。


私は《普通》に緊急車両は先に通すものだと認識してるし、身内とか友達が救急車で運ばれるのを経験してる身としては、信じられない光景なわけよ。
あの人は、自分の身内が、友達が、大切な人が救急車で運ばれていたとしても同じことをするのだろうか。
同じことをされても納得するのだろうか。



とかなーんか色々考えてしまったのでした!
そんな感じ!!!
雨は嫌いじゃないんだけど突然の豪雨はちょっと御遠慮いただきたい!そんな気持ちに溢れてます!!
しっかり暖かくしてから寝ます!!
みんなも風邪すらも引かないようにお気をつけなすってー!!
おやすみぃっ!!!!!