わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ももももももも!

今日もも見に来てくれてありがとうございまーす🍑


発表された時からずっと楽しみにしていた桃!!!!
飲ーめーたーぞー🍑
🍑桃MORE フラペチーノ🍑


上のホイップも桃🍑
ピンク!!お花みたい!可愛い!!!




ただ完全に飲む日間違えた!!!
めちゃくちゃ寒くなっちゃった🤣🤣
ぽんぽん痛くならなかったからまだセーフだけど!
我慢出来ず寄ったコンビニ、もうホット全然売ってないのね!!!
ちっくしょー(小梅太夫)

んで、なかなか飲み進められなくて、
紙ストローの食感もなんかよりヘタってきて、
ふぇん(´-` )ってなったけど!!!!
それでも美味しかった桃!!!好き桃!!!
もうちょっと暑くなったらまた飲みたい桃🍑✨
果肉もしっかり桃!!
最高だぜ!!うおーー!!!!


それから!!
同時発売された桃ケーキも💓

『白桃&アールグレイケーキ』って名前の通り、しっかりアールグレイの風味もあってたまらんかったです!!!!
たまらんかったです!!こちらの桃も好き🍑



それからねークリームシフォンケーキもねー美味しそうでねー🤤🤤
元々シフォンケーキ大好きだからねー食べたいのー🤤🤤🤤🤤
楽しみだなぁ🤩💕






さてさて!!!!
チケット……いえ、我が家への招待状が発売開始されましたわ!!!!
早速手に入れてくださった皆様、本当にありがとう♦
楽しみにしていらしてね!!!!!
最大級のお・も・て・な・しが……




もおおおおお🤣🤣
予測変換で『お・も・て・な・し』が一発目にくるってなんなん🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
思わず手ぇつけたくなっちゃうね🤏
あーもうダメだ。キャラ守れん。
いや、そもそもお嬢様キャライメージのお言葉遣いが正解なのかもわからんけど🤤

とにかく!!
早速ご予約くださった方ー!!!!
本当に本当にありがとうございますっ!!!!!!
最高のお・も・て・な・しが出来るよう、稽古に体調管理に頑張ります!!!!
明日はちょっとバタバタする予定!頑張るぞ!!
おしまいっ!!!!!!







ライオン・パーマ party.33
大豆生田家の庭に咲く花は薔薇かスミレか!
作・演出/加藤岳仁
赤坂RED/THEATER
2022年8月31日(水)~9月4日(日)