わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

あっちぃ☀

今日も見に来てくれてありがとうございまーす。。。
暑かったねえええええ今日ねえええ。
溶けるかと思ったよねぇぇぇ。
脂肪は溶けてくれていいんだけどねえええええ。




蝉の鳴き声が聴こえてきて。
あー蝉だぁー夏だぁーってなりました。
おぶきょさんの1人芝居の蝉も思い出したよねぇ。


子供の頃、蝉の抜け殻集めて服とかにくっつけまくってた。
祖父母の家へ遊びに行った時には、虫取り網持って、虫かご持って、カブトムシとかクワガタ探しに森へ入ったりもしてた。
そんな夏休みの思い出🤗




海もー川もー
プールもー
温泉もー行きたいねぇ。
水遊びしたいねぇ。
BBQもしたいしビアガーデンも行きたいねぇ。
お祭りは色々復活してるみたいだし、
浴衣遊びもしたいねぇ。
花火もやりたいねぇ。
夏遊び、パーーーーっとしたいねぇ。

売られてる花火を見ると毎年思うんだけど、花火売ってるけどやれる場所って本当に少ないよね🤤
来年には何も気にせずやれるようになってたらいいのにな。
本当頼むぜコロ助ー。



少しづつ暑中お見舞いも描いておりますー🌻
ご参加くださった方ありがとうございました!
届くのお楽しみにですよー!!!

だめだ!!もうおねむです!!!
頭回らん🤪🤪🤪寝るどー!!!!
おしまいっ!!!!






ライオン・パーマ party.33
大豆生田家の庭に咲く花は薔薇かスミレか!
作・演出/加藤岳仁
赤坂RED/THEATER
2022年8月31日(水)~9月4日(日)